• ベストアンサー

ノートパソコンの明るさの変え方

もとがウインドウズ2000で最近XPをいれました(2000を消してから)そしたらいままではFn+F9とFn+F10で明るさが変えられたんですが、今はできません 2000のほうがCOMPAQの付属のOSでしたからキーボードも専用のにサポートされていたからできるんですよね? どうやれば変えられるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

HPが現在サポートを引き継いでいますので、そちらのサポートページより対応する機種・OSのドライバやツールが公開されてないか、ご確認下さい。 http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html?pageDisplay=drivers

aahbcca
質問者

お礼

ありがとうございました解決しました 

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコンの機種名、型番は何ですか? それによって違いますので  うちにあるのはFn+f5です、もう一台は独立した明るさ調整のダイアルがありますし、もう一台はBIOSで設定するしかありません