• ベストアンサー

FMV-MG12Cを使っていて、ディスプレイの表示について

4年ぐらい前に買ったのですが、そのときはXPのHomeでした。 最近になって、XPのProfessionalに変えました。 キーボードのFn+F3(or F8・F9)を押すことにより音量を変えたり、Fn+F4(or F6・F7)を押すことにより明るさを変えることができますが、変える前まではその動作を行ったときに、ディスプレイの下のほうに音量や明るさのボリュームみたいな表示が出てたのですが、変えてからは使えますが、表示が出なくなってしまいました。 これを出すにはどうしたらいいか、わかるかた教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
ryouou
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐにできました♪