• 締切済み

天使のなべでカップケーキを作りたいんですが。。。

patipatipatiの回答

回答No.2

#1です。 なんか、質問の意味を理解してなかったようですみません。 付属のレシピにも載っていないなんて思ってもみませんでしたので。 私も興味があったので、試しに何パターンかキーワードを入れて検索してみたんですが、そのものズバリは出てきませんでした。 知っている方のレスが来ると良いですね。 本当にお騒がせしました。

chyno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらレシピを教えていただけませんでしたので 質問を締め切ろうと思います。 また改めて質問してみます。