• ベストアンサー

元彼と連絡を取りたい

888nana888の回答

• ベストアンサー
回答No.5

納得がいかない別れ方をしたのなら、彼のことを忘れられないのは当然ですよね。 でも今更会っても仕方ないと思いますよ。 あなたが余計辛くなるだけだと思います。 今あなたは大好きなご主人と幸せな家庭を築かれているのですから、十分じゃないですか^^ 過去のことをいつまでも引きずっているより、今の幸せを大切にしましょうよ☆

gurigura2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔の悪夢に囚われていては、今の幸せを大事にできませんね。 彼とは、友達の期間も長く、共通の友達も多いため、余計に間に深い溝があるのが堪えがたく思っていたのですが。 ありがとうございました!元気出します。