gurigura2000のプロフィール

@gurigura2000 gurigura2000
ありがとう数20
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2005/01/08
  • ひどく寝違えました

    お世話になります。 昨日から少し首のあたりを寝違えていたのですが、今朝起きたらさらに寝違えたのか起きるのもやっとのことでした。(起き上がるのに5分位格闘してました)首の後ろから背骨の上の方までがとても痛く、何をするのも大変しんどいです。ここまでひどく寝違えたことはないのですが、いい対処法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年下の男って…

    19歳の男子大学生です。 現在、バイトの2歳上の先輩に好意を寄せています。 自分の周りにいる女性は自分の歳以上の人がいいと言うのですが、年下の男はあまり恋愛対象にならないのでしょうか?それとも自分の周りの女性だけがそのように考えているのでしょうか? 経験談や意見等ありましたら、回答お願いします。

  • 救急指定病院は健康診断を理由に受け入れ拒否できる?

    先日、交通事故に遭いました。 救急車で搬送されたのですが、その時、非常に疑問を持ったので質問します。 事故現場から車で3分程度の場所に救急指定病院(N病院)があるのですが、ここに搬送するつもりだったようです。 ところが「N病院は町の健康診断で満員なので受け入れ拒否されました」と隊員の方が言うではないですか?! 次に近い(車で10分程度)病院は悪名高いヤブのS病院です。 「S病院が受け入れOKです。向かいます」との言葉に、そこはイヤだ~と思ったのですが、全身の痛みで動けない私はそのまま搬送されてしまいました。 案の定誤診(T_T) 「ただの打ち身」で湿布だけくれましたが、翌日別の病院で「右腿肉離れ&肋骨ヒビ」と診断されました…。ものすごーく腫れて色変わってるんですけど。 長くなりましたが、ヤブ医者はともかく、交通事故で救急車で搬送される患者より、健康診断を優先させるってありでしょうか?

    • ベストアンサー
    • usa-rx
    • 医療
    • 回答数5