• ベストアンサー

超超超さりげなく…

natumi_tudaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も傷つくのがいやで、嫌われるのが怖い人です。 でも、頑張ってききました。 「ごめん、○○の授業のプリント見せて?・・・あ、放課後返すから連絡取るためにメルアド教えてくれない?」 です。 どっきんどっきんしましたけど意外にあっさりでした。 それなりに話すくらいになってたからかもしれないですけど・・・。 頑張ってくださいね!

hidekichi2006
質問者

お礼

そのようなささいな事からですよね!!早速実践してみたいと思います。ありがとうございました↑↑