• ベストアンサー

彼女が最近冷たいんです。。。

miniyanyanの回答

回答No.2

原因がわかってるなら解決すればいいと思います。 >いまバイトもなにもしてないので ⇒ここだと思いますが、同じ女性として。 別におごってほしいうんぬんではなく、 仕事(バイトでも)してる男性って魅力的なんですよ~ バイトさえしていないとだらしないなぁと尊敬できなくなってさめてしまう場合はありますね。 何らかの事情で(病気等)で、バイトできないなら ごめんなさいね。 仲良くしたいのであれば、まず行動。 仕事探して初給料で彼女とご飯でも食べに 行ってはいかがですか?

bananaenndou
質問者

お礼

すみません、僕が説明足らずだったせいで、学生であることとかバイトしていない理由だとかを伝えきれていませんでした。 下の回答者様のお礼欄に書いたこととかぶるのですが、勉強のためにバイトをやめてしまっている、という状況なので、10月くらいまではバイトを定期的にするのが難しくて。。。 回答者さまの、「別におごってほしいうんぬんではなく」という部分に、すごく納得しました。 相手も別にお金だとか物だとかを求めているわけではないですよね。 ただ、僕の気持ちの伝え方がしっかりしていなかったから、他のことに興味がでてしまうのだと思いました。 ありがとうございました。