misskkのプロフィール

@misskk misskk
ありがとう数173
質問数33
回答数127
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
18%
お礼率
86%

健康で楽しく毎日を送りたい

  • 登録日2005/04/14
  • 彼女の海外出張のことで彼女と険悪に・・・女性の方の意見を伺いたいです

    遠距離で付き合っている彼女がいます。 月に1回程度しか会えないのですが、彼女が今度初の海外出張があるというのでそれに合わせて前後に空港近辺でお泊りをしようということになりました。 ところが、日程の関係上泊まりがむずかしくなってしまったのです。 これは仕事のことだからしょうがないのですが、はじめは「会いたいから見送りにきて」といっていたのが、「初めての海外出張で緊張しているし、仕事の前にちゃらちゃらデートした感じになるのは嫌だから今回は会えない」と言うようになりました。 私は出張慣れしてるのであまりその感覚が理解できませんし、そんなに緊張していてどうするの?と思うのですが、彼女との仲は険悪です。 スケジュールをいろいろと考えたて、それが全部中止になった上に「こないで」と言う彼女どう思いますか? 因みに他に見送りにくる人がいるとかそういうことはないです(笑) 特に女性の方のご意見をお待ちしてます。

  • 女同士だからこそ気疲れすることはありますか?(女性に質問)

    男の友達や旦那、もしくは旦那の男友達には気疲れしなくても、仲の良い女友達だけど(だからこそ)気を使うことってありますか??気を許せるんだけど会話に気を使うみたいなことや、服装やファッション、待ち合わせの時間やお茶の場所、なんでもいいです。男には分らない女性同士の気疲れみたいのはあるのでしょうか? 「女同士はいろいろとあるのよぉ」がカミさんの口癖ですので(^^;、他の女性はどうなのかな?とふと思った次第です。

  • オークショントラブル

    ボクは出品者の立場です。 出品をし、質問もちゃんと受付ました。嘘偽りなく答えたりもしました。 ただその出品は出品者と落札者で感覚的な違いをうみやすいものでした。そう思い、商品説明にもできる限り違う意味にとられないよう書いたのですが、落札者がクレームをつけてきました。つまり、落札者自身が予想していたものと違うじゃないかというものでした。 そのオークションにはノークレームノーリターンと記載し、商品自体不良品でもありません。 この場合ボクは悪いのですか?? 困ってますのでホントお願いします。

  • ”幼い”って女として駄目ですか??

    いつもお世話になっています。 職場の新年会で、ホテルで大勢の職員と共に、食事をしました。 30歳の女なのに、私は顔が幼く、上司の男の方に”顔が子供っぽい”って、何回も連呼され、"いつまでたっても変わらないね。年相応にならなくては”と言われ、笑って交わしていましたが、何気にショックを受けていました。 ”若いね”とは言われた事はありましたが、あんなに連呼されると、傷つきました。 これが私の顔なのに、ほっといてほしいです。 生まれつき、こんな顔でございます。 こんな姿を好んでくれている彼氏もいるのに、こんな私で”ごめんね”って感じになっています。 くだらない嘆きで申し訳ないです。 ありのままの自分で良いと思うんですが、いまいちですかねぇ?? 色気がないのは重々承知でございます。 でも愛嬌で勝負するしかありません。

  • 子持ちの方とお付き合いを・・・

    今、子持ちの方(シングルマザー)とお付き合いをしているんだけど、 周りには反対されています。 これっていけないこと? 周りの意見を押し切ってと言う感じです。 私も最初は周りの意見を聞いて、わかれようともしたんですが、それでも彼女も俺もお互いを忘れられず、付き合うことになりました。 しかも相手は持病を持っていて、遠距離(岐阜と石川)恋愛中です。 僕は25で相手は35、これっていけないことなんでしょうか?… 相手は結婚をしたい感じだけど、俺はまだ…