• ベストアンサー

バイオテクノロジーについて調べているのですが…

こんにちは。今私は『植物』のことに関する、バイオテクノロジー技術 を調べているのですが、初めての分野なのでどういった資料があるのかよく分かりません。 詳しい方がいらっしゃいましたら、HPや詳しく紹介しているサイトなど教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.1

こんな感じでよろしかったでしょうか? 『バイオマス』をキーワードに調べたら他にもあると思いますよ。

参考URL:
http://www.biomass-hq.jp/
Keep_on
質問者

補足

お返事ありがとうございます。大変参考になりました。 もっと自分でも調べてみますね(*^-^)