• 締切済み

クロアチアにファンレター!!

こんにちは!どんなにインターネットで調べても私の知識では調べられなかったので、ここに掲載しました。 クロアチアのNiko Kranjcar(ニコ・クラニチャル)とどうしても連絡がとりたいんです…!もちろんファンレターと言う形でもOKです!連絡先分かる方いたら教えて下さい!!!!!お願いします!!

みんなの回答

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.4

> ayako214さんがクロアチア語が堪能ならば問題ないですが。 ニコ・クラニチャル選手って結構可愛くて本国でも人気者のようですね。 私は四年前の日韓共催の大会で、横浜市の通訳ボランティアをしました。 その時、ひとり女性でクロアチア語に堪能な方がおられました。 多分、今でもクロアチア大使館にお勤めのはず。 役に立つ事がありましたら。 イデモ、フルバツカ!! Idemo!HRVATSKA(クロアチア がんばれ)そして Idemo Ayako

ayako214
質問者

補足

そうなんですか!!!クロアチア語全くできないんで、クロアチア語でぢゃないと連絡がつかないと言われるとかなり困ります笑))IXTYSさんはクロアチア語の通訳ボランティアをされたんですか?

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.3

ニコ クラニツァルはなかなか可愛い顔してますよね。笑 サッカーの腕前も結構なモンだそうで。暇つぶしに調べてみました。 No2さんが回答してますがクラニツァルの所属クラブチームのハイドゥク スプリトに 直接メールしてみるのもアリかと。 ハイドゥク スプリト オフィシャルHP http://www.hnkhajduk.hr/index.php ニコ クラニツァルの写真と選手紹介などもあります。 ここにメールの入力フォームがあります。ただし私はクロアチア語は さっぱり解りませんのでココに送って届くかは謎ですし 受け取ったサイトの管理人が日本語に訳して 理解しようと言う気があるかも謎ですが。(^-^;; 勿論、ayako214さんがクロアチア語が堪能ならば問題ないですが。笑 ☆参考までに☆

参考URL:
http://www.hnkhajduk.hr/index.php
ayako214
質問者

補足

クロアチア語はできないんです…笑))ただ、クロアチアは英語が通じるかな??!と思って………多分通じると思うんです笑))英語なら大丈夫なんで、英語で送ってみよう!と思っています!!!クロアチア語は全く分かりません笑))わざわざ色々調べてもらってありがとうございました!!!

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.2

ここへどうぞ。No1の方が書いてますが、ここがクロアチアサッカー協会です。それか所属チームへ。ハイドゥク・スプリトというチームです。

参考URL:
http://www.hns-cff.hr/english/default.asp
ayako214
質問者

補足

ありがとうございます!!!!さっそくサイトを見てみます!!englishと書いてあるので~クロアチア語ではないあなぁ♪と少し安心しています!!クロアチア語だと…読めないので笑))助かりました!ありがとうございます!

  • ipa222
  • ベストアンサー率20% (903/4455)
回答No.1

クロアチアのサッカー協会に手紙を出せばいいのでは?

ayako214
質問者

補足

no.1での回答ありがとうございます。そうですよね!!私もそうすれば届くのかな~と思ったんですが…住所が分からなかった+本当にサッカー協会で大丈夫なのかな?!と思ったんです…!!!でも、それで大丈夫!!と言う意見がもらえてとても安心しました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ファンレター

    ある俳優さんにファンレターを 送りたいのですがプリクラとか 連絡先などは書かない方がいい ですか´・ω・`?教えて下さい

  • ファンレター

    どこに書いていいのか分からなかったので、 ここで書かせて頂きます(>_<;;) 私は、ある芸人さん(ピン芸人でよくTVで泣いてる方です笑)が、 本気で大好きです。特に、顔と性格。 誠実そうなところが本当に好みです。 応援する意味や、つながりたいと思う意味で、 ファンレターを送りたいと思います。 そこで疑問なんですが、 ファンレターは必ず本人が読むのでしょうか? メールアドレスや連絡先は書き込んでいいのでしょうか? (フットボールアワーの岩尾さんはファンの方に連絡したと聞いたので;;) あと、私は彼より11歳年下なのですが、 相手にはしてもらえるのでしょうか??^^; 分かる方、どうぞよろしくお願いします。

  • ファンレターについて困っています。。。

    本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、私はUVERworldというバンドが大好きで、今度人生初☆のファンレターを書こうと思い立ってはいるのですが、何しろ初めてなのでどぅやって書けばいいのか分からなくて(^^;)自分が書きたいことを書くのは当たり前ですが、なんかプレゼントとか一緒に送ってもOKなんですかね?? 超~~~暇な時でいいので、ファンレター出したことのある方!!(特にUVERファンの方)教えて下さいませ(>人<)+゜

  • ファンレターを送りたいのですが、、、

    私はすごいピースの綾部さんが好きです。 それでファンレターを出したいのですが ファンレター先がわかりません どなたか教えていただけませんか?

  • ファンレターの書き方

    私は神木隆之介sのファンです。といっても年下ですが… 初めてファンレターを書こうと思うですがまだまだ未熟者の私にとったら 書くときにどう書いていいのかわかりません(涙) なのでファンレターを書いた事がある人はぜひ書き方を教えてください。 それとアミューズプロはプレゼントOKなのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。

  • ◎能年さんにファンレターをお送りしたく思います?

    ◎タレントの能年玲奈さんにファンレターをお送りしたいと思っています。連絡先をご存知の方はお教えいいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターについて

       自分が出したファンレターの返事はどんな内容でしたか? 経験がある方教えてください。(教えられる範囲でOKです!) お願いします(*´∀`*)

  • 漫画家へのファンレター

    ある漫画家さんへファンレターを書こうと思っています。 その漫画家さんへファンレターを送るのは初めてで、過去の作品などの感想(?かるく触れる程度で)送りたいのですが、掲載している雑誌が違い、出版社が違うのです。 一度編集部の方が目を通すそうなので違う出版社の内容が書かれているファンレターはマズいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファンレターを出して

    今度、舞台を観に行く際に応援している 女優さんにファンレターを書いて持っていこうと 思っています。 受付で預かってくれるコーナーがあると思うので そちらに。 そこでちょっと思ったのですが、たとえ自分の住所や 電話、メルアドを書いたとしても、当然返事など ないと思います。 ですが、今までにファンレターを有名人の方に送って 何らかの形でお返事がいただけた方は いらっしゃるでしょうか。 差し支えなければどなたから、どういう状況で いただけたかも、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう