• 締切済み

クロアチアにファンレター!!

こんにちは!どんなにインターネットで調べても私の知識では調べられなかったので、ここに掲載しました。 クロアチアのNiko Kranjcar(ニコ・クラニチャル)とどうしても連絡がとりたいんです…!もちろんファンレターと言う形でもOKです!連絡先分かる方いたら教えて下さい!!!!!お願いします!!

みんなの回答

• IXTYS
回答No.4

> ayako214さんがクロアチア語が堪能ならば問題ないですが。 ニコ・クラニチャル選手って結構可愛くて本国でも人気者のようですね。 私は四年前の日韓共催の大会で、横浜市の通訳ボランティアをしました。 その時、ひとり女性でクロアチア語に堪能な方がおられました。 多分、今でもクロアチア大使館にお勤めのはず。 役に立つ事がありましたら。 イデモ、フルバツカ!! Idemo!HRVATSKA(クロアチア がんばれ)そして Idemo Ayako

ayako214
質問者

補足

そうなんですか!!!クロアチア語全くできないんで、クロアチア語でぢゃないと連絡がつかないと言われるとかなり困ります笑))IXTYSさんはクロアチア語の通訳ボランティアをされたんですか?

• NoroVirus
回答No.3

ニコ クラニツァルはなかなか可愛い顔してますよね。笑 サッカーの腕前も結構なモンだそうで。暇つぶしに調べてみました。 No2さんが回答してますがクラニツァルの所属クラブチームのハイドゥク スプリトに 直接メールしてみるのもアリかと。 ハイドゥク スプリト オフィシャルHP http://www.hnkhajduk.hr/index.php ニコ クラニツァルの写真と選手紹介などもあります。 ここにメールの入力フォームがあります。ただし私はクロアチア語は さっぱり解りませんのでココに送って届くかは謎ですし 受け取ったサイトの管理人が日本語に訳して 理解しようと言う気があるかも謎ですが。(^-^;; 勿論、ayako214さんがクロアチア語が堪能ならば問題ないですが。笑 ☆参考までに☆

参考URL:
http://www.hnkhajduk.hr/index.php
ayako214
質問者

補足

クロアチア語はできないんです…笑))ただ、クロアチアは英語が通じるかな??!と思って………多分通じると思うんです笑))英語なら大丈夫なんで、英語で送ってみよう!と思っています!!!クロアチア語は全く分かりません笑))わざわざ色々調べてもらってありがとうございました!!!

• kasutori
回答No.2

ここへどうぞ。No1の方が書いてますが、ここがクロアチアサッカー協会です。それか所属チームへ。ハイドゥク・スプリトというチームです。

参考URL:
http://www.hns-cff.hr/english/default.asp
ayako214
質問者

補足

ありがとうございます!!!!さっそくサイトを見てみます!!englishと書いてあるので~クロアチア語ではないあなぁ♪と少し安心しています!!クロアチア語だと…読めないので笑))助かりました!ありがとうございます!

• ipa222
回答No.1

クロアチアのサッカー協会に手紙を出せばいいのでは?

ayako214
質問者

補足

no.1での回答ありがとうございます。そうですよね!!私もそうすれば届くのかな~と思ったんですが…住所が分からなかった+本当にサッカー協会で大丈夫なのかな?!と思ったんです…!!!でも、それで大丈夫!!と言う意見がもらえてとても安心しました!ありがとうございます!