• ベストアンサー

この場合のPlusの意味を教えてください。

doughboy2001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

(It's a) plus to have... のカッコ内が省略されています。 a plus は利点という意味ですので、kotaramさんの「その資格があればなお良い」という解釈でよいです。 例: Experience of any career in sales is a big plus.

noname#18816
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 大変参考になりました! (It's a) が省略されている事に気づくべきでした