• ベストアンサー

VSOPとは

こんな事を聞いたのですが 思い出せません。 Vはバイタリティーの二十代 Sは なんとかの三十代 Oはオリジナリティーの四十代 Pは なんとかの五十代 違ってるかもしれませんが、こういう話を聞いた方いませんか?知っていたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイタリティ・スペシャリティ・オリジナリティ・パーソナリティ 銀座のママが書いた本が元らしいですよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4309243770/249-4746109-1979510?v=glance&n=465392

hanabi_senkou
質問者

お礼

ありがとうございました。 クラブで使わせてもらいます。

その他の回答 (2)

• Youyou
回答No.3

Very Special One Pattern 失礼しました・・・。

noname#20377
noname#20377
回答No.2

聞いたことはないが 「Vitality Originality VSOP」で検索 Vitality Specialty Originality Personality のようです

hanabi_senkou
質問者

お礼

ありがとうございます。