• ベストアンサー

小論文の文章の書き方

論文で、言葉を書く時はかぎかっこを上下にますを1つずつ独立で使いますが、ある名詞にかぎかっこをつける時は始めの文字と終わりの文字のますにかぎかっこをかけば良かったでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

独立して使います。

参考URL:
http://www.nets.ne.jp/~keio/genkoyoshi.htm
xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。2問ともにご回答いただき助かりました。ほんとうにありがとうございました。