• ベストアンサー

退職理由について(株式譲渡)

家業の法人で働いておりました。 経営譲渡先が決まったので全株式譲渡が達成された ので、会社に残ることはできませんでした。 こういった場合、退職理由にどう書いたらよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「会社経営権の譲渡による。」でどうですか・・・詳しい説明は口頭で

tamagodon
質問者

補足

早速御回答頂まして有難うございます。 そのように書きたいと思います。 ただ、書類選考が先でございまして、書類でだけで 面接するかどうか決めてしまいますので、その場合でも、そのように書いても問題ないのか教えていただけたらうれしいです。