• ベストアンサー

のら犬にからまれた時の対処法

よってくるんです、シッシッシッ!汚いのがまとわりついてくるんです、シッシッシッッー!のら犬にからまれた時の対処法ってどうしたらいいんですかね。不気味で異常に怖いんですよね、目がいってます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

野良犬にとってはかわいそうですが、狂犬病予防法により野良犬は認められません。 近所に住み着いているという事でしたら上手く逃げた後は保健所に連絡して下さい。 職員が捕獲しに来ます。

marupekecat
質問者

お礼

そうですか残念ながら今となっては奴がどこあたりをちょろついてるのかわかりません。とりあえず役所に連絡し厳重に取り締まってもらい願わくば取り押さえ残酷ですが死刑に処していただきたいです。