• ベストアンサー

面接で!!

bluerose08の回答

回答No.2

書店というので簡単なものではないのでしょうか? 商品の値段を数えたり、個数を数えたりする為の。 私もアルバイトで面接の際に筆記試験があった時が あるのですが、その時にあったの問題は 小学校で「足し算」「引き算」「割り算」「掛け算」をきちんと学んでいれば分かるような 簡単なもんだでした。

kurumi_we
質問者

お礼

bluerose08さん,回答ありがとうございます! 簡単な計算問題と聞いて、安心しています! (;^_^A アセアセ・・・ 何とか頑張ってクリアできるように、面接を頑張りたいと思います! ありがとうございました!!