• ベストアンサー

宮城で犬の皮膚病に詳しい病院教えて下さい

愛犬(ゴールデンR・♀10歳)の皮膚が荒れてきてしまいました(特に顔周辺から胸元) 宮城県内の動物病院で「皮膚病に詳しい」病院をご存知の方、またはお奨めのサイト等ありましたらお教え下さいますでしょうか? いつも皆さんのご回答を拝見して参考にさせてもらっている者です。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 泉区の向陽台にある「丘の上動物病院」さんをお薦めします。 あちらの先生から去年まで教務をいただいていました。 ちょっと個性的な先生でしたが、技術は素晴しく皮膚病関係では他の病院からそちらに移って改善された例がよくあるようです。 わざわざ市外や県外から通う方もいらっしゃるようですよ。 お値段も他より低めです。 もし真菌性の皮膚病だと治るまで時間がかかってしまうので、なるべく早く一度受診されてみてはいかがでしょうか。

ksb03035
質問者

お礼

情報ありがとうございます。向陽台でしたら近いので、早速お伺いしてみようと思います。 本当にありがとうございました。