• ベストアンサー
  • 困ってます

世田谷区内のおすすめ皮膚科を教えて下さい

世田谷区内の北沢、代田、梅ヶ丘、松原地域周辺にある皮膚科で、おすすめ(腕の良い)の病院がありましたら教えて下さい。 近所の皮膚科に通院したのですが、直りが悪いので病院を替えようと考えています。上記周辺以外でも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#70549

世田谷区の京王線千歳烏山駅下車徒歩1分なんですが、 古谷医院(皮膚科・内科・小児科)というところの古谷先生が、かなりの名医です。 あまりに的確な診断と細やかなフォローにいつも助かってます。 インフォームドコンセント、すごいです。 少し離れてますが、自信をもっておすすめします。 どうぞおだいじになさってください。

参考URL:
http://www.sagashitenet.com/13003884/