• ベストアンサー

勘定科目

新規オープンした店で、経費削減するためにカーテン等を布で作りました。あまった布で他のクッションカバーとかも作ったのですが、この場合布代は何になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

消耗品費です。

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~k-web/keiri/manyuaru-hiyou.htm
kei0love
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おまけに、こんなにすばらしいサイトを紹介していただいて。 本当にありがとうございました。