• 締切済み

無防備な彼女

くだらない話ですが 彼女がとっても無防備です 普段はスカートはかない子なんですが しゃがむと必ず腰パンチラしてます 雨の日ロングスカートの時ぬれるからと膝までまくりあげて歩いてます トラック運転手さん事故りかけました(これは思い込みかも^_^;) 基本ノーブラで(だって楽だから)、室内では特にヤバく一回は四つんばいポーズしてるイメージです 本人はルックスに対して自覚が無く 私なんか見ても誰も喜ばないと言っていますが 顔もスタイルはかなりいいと思います、若槻千夏みたいなサバサバしたタイプです 僕は最初は振り返られることがうれしかったのですが もう26なのでセクシーになってきているし だんだんこっちが恥ずかしくなってきました スカートになれてないのだと思い一度ミニスカ&露出の高い服を着せましたが一時間くらいしかもたなかったです 座るとダメです、大股開くってわけではないのですが 微妙に開くので、視線を集めます ということでそうそうにその線はあきらめました 続けたほうが良かったのかも知れないですが・・・ 今はサービス精神旺盛な子でもいいかもしれないですが 30過ぎたら逆に迷惑なのでしっかりしろよ~と言っています 下品な子ではないのですが・・自由な子ですね おしとやかになる方法を教えて下さい。

noname#43318
noname#43318

みんなの回答

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.9

人様の彼女にこんな事を言うのは失礼かと思いますが・・・ もし計画的なら→ただ単に下品な女性です。 もし自然体なら→お育ちが悪く、お行儀が悪い女性です。 小娘ならまだしも、26歳でそれはないでしょう。 少しずつでも直していった方が、彼女の為になると思いますよ。

noname#43318
質問者

お礼

う~ん、分析はどうでもいいんですが 直す方法を教えて欲しかったですね

noname#43318
質問者

補足

回答くださった皆さんありがとうございました 彼女はひとの視線を集めると言うことには無知であることは確かなんですが 露出狂ではないんですね~、計算してるわけでもありません 仕事中はちゃんとブラをつけ、スカートはいていますがパンチラは絶対にしません(これがむかつくトコなんです) 僕の書き方が間違っていたようです スカートをはきたくない女に無理やりはかせて パンチラするのを怒っているという僕自身が悪い部分をちゃんと書いていなかったです 犬も喰わない痴話喧嘩な話なんですが それでも普段はできているのに気がゆるむのは重大な欠点だと思います 僕も意識しすぎていて、そんなには見られていないのに 「見えてる」とうるさく言うヤツなのかも知れないですね 彼女の性格などの先入観なのかも・・・ たまに僕の趣味に合わせてくれる気持ちがあるのはうれしいですが 結果に結びつきません なんとかお互い気持ち良くスカート姿が見たいのです 解決策があれば教えてください。

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.8

こんばんは!! 30代男性です!! えっ??会社でもノーブラ??? そりゃ視線あつめますよねぇ。。。 エロおやじの注目の的ってやつ。 (うちの職場にもいますから。。。) みなさん「計算」っておっしゃてますが、ちと痛いですね。 今のうちに指摘してあげてくださいな!! そのような格好は、せめてあなたの前だけで。。。

noname#43318
質問者

お礼

お堅い職業なので会社ではちゃんとブラしています 遊びに行く時だけみたいです、たくさん指摘するようにします。

回答No.7

えー26歳にもなってそれはないんじゃない?? 会社でノーブラでかがんでみたり しゃがんでパンツ見えてたり。。 10代ぐらいだと、あらら・・で終わりますが 26歳にもなってたらかなり痛いですよ! そんな彼女と付き合ってるあなたも同じですよ。。 女性としてちょっとかがむ時には見えないかな?とか しゃがむ時には腰が見えないかな?とか気にするのが マナーというか当たり前のことだと思いますよ。 女性からみても、そういう女性はだらしないし 汚らしいです正直。 無防備なんていってる年じゃないし それだけ生きてきて、単に無防備じゃないと思います。 私がそういうカップルを見たら そんな女性と平気で一緒に居る あなたに、どういう趣味してるんだろうって思っちゃいますね! はずかしいですよ! 下品な子じゃないんだけど。。 >ノーブラで足めくり上げる女性でしょ? 十分下品です。 ねらってやってるとしか思えない( ̄Д ̄;;

noname#43318
質問者

お礼

いやー感想は聞いてないのですがね~ 注意はしてるつもりです、露出狂ではありません。

noname#67354
noname#67354
回答No.6

2の方と同じに思います。 26にもなっているのですから、無防備なんかじゃなく、しっかりと「計算している」上の行動じゃないですか? 周囲の反応で「こういう自分」を満足しているのではと思います。 人と違うきわどい格好すると、気分がいいんですよね。 露出すると開放感ありますし、周囲から注目されるし、そういうのが心地よいのではないかと。 おしとやかになる方法? …ないと思います。 いっそ露出方向に一緒に進むか、質問者さまが許容できる範囲を広げるか、無理な場合は無理なままだと思います。

noname#43318
質問者

お礼

ないと言うのはつらいですね きわどい格好は僕がさせただけで普段はおとなしい服装をしています。

  • yu-to0906
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.5

無防備というよりは、行儀が悪いと言ってさしつかえないかと。(苦笑) 恋人である質問者さんは、 >もう26なのでセクシーになってきているし くらいで済んでいるかもしれませんが、同性の年配の方などから見たら 「まあ、なんてはしたない!」「いい歳のお嬢さんがなんなの?」 って思ってたりするんじゃないですか? おばちゃん達がどう思おうと関係ないと言われればそれまでですが。 >だんだんこっちが恥ずかしくなってきました そう思われるなら、しっかり意見してお行儀良くできるようにしてあげましょう。 自宅でどんな格好してようと問題ないですけどね、一歩外へ出たら26歳は十分大人の女性でしょう。 膝が開くのは、あ、開いてるなと思ったらハンカチを広げる等してみては?毎度されれば気にするようになるんじゃないでしょうか?

noname#43318
質問者

お礼

確かに、その部分では行儀が悪いです 書き方がまずかったのか、直し方を考えてもらえず 批判ばかりなのがつらいですね 向こうはパンツルックでいたいけど 僕がスカートをはいて欲しくて、でもスカートはくとパンチラするのが許せないと言うのが本当のトコですね ありがとうございました。

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.4

言っても判らないのであれば、自分が後で痛い目を見るだけです。 というより、今までにそれで怖い目やイヤな目に遭ったことがないなんて、珍しすぎます。女性の大半が一度や二度、痴漢や変質者に会ったことがあるものなので、気付いたら気持ちを引き締めるように育つんです。 >下品な子ではないのですが・・自由な子ですね まあ言い方は色々ありますが、育ちがあまり良くない子(=親が気にして注意もしてくれない、無責任)、もしくはちょっと頭が弱い子、そんな風に見えてしまいますよ。 また、女性であれば、好きな人と一緒にいるときは、立ち居振る舞いにも一つ一つ気を付けるものです。 「無防備って言うより、がさつだよね」 冷たくそう言っても直らないのであれば、計算かもしれません。 好きならば、がさつなんて言われたら即直しますから。

noname#43318
質問者

お礼

痛い目にはあっているようです こないだ電車の中でおっさんにアッパーカットしてKOしたそうです 自分が悪いのだと、集団にこられたらどうするのだと説教しましたが 僕よりもはるかに育ちがよく教養のあるタイプです 自分には何も起きないもしくは起きても大丈夫と言うある意味自信を持っていますね その部分では危険です、ので注意してるわけです ゆえに休み時の無防備ぶりも理解できません ありがとうございました。

  • odwrasm
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.3

いちいちエロい解釈を報告する パンチラしてたらジー と見てみる とか 腰からパンツ見えてたら手をつっこんでみる とか シャツから胸が見えかけていたら 手をつっこんでみる とか 私がそれやられて治りました 気持ちとしては もう いちいちうざいなあ!手がつっこめない服きればいいんだな。よし多少丈の長い服を着よう とか パンチラは、しゃがまないで正座スタイルにしよう とか。

noname#43318
質問者

お礼

パンチラは好きですが ひとのいる場所では僕にはそれはできません ノースリーブだとほぼ横ブラしてますね こんな女っぽいチャラチャラしたのを着せるから悪いのだと開き直ってます 本人は露出の高い服を着るのは嫌みたいです 見せることが嫌なのではく(これも問題だが) 寒がりなので、夏場はどうせ冷房がきついのではおるものを別に用意するのは面倒くさいと言う考え方です 僕が「見えてる」と言うのがうるさいというのもありますが・・・ ありがとうございました。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

無防備なのでしょうか? 計算しているように思えますが。。。^^;

noname#43318
質問者

お礼

説明の仕方が悪かったかも知れないですが 本人はガチガチにガードの固い服が好みです 別に肌を隠しているという感覚はなく、寒くないからと言います いちようファションにはかなり興味のあるタイプです 僕もエロ目的ではなく、普通にワンピースなど ただ女の子らしい服を着て見せて欲しかったですが 誉めてもやる気なさそーですね 今はパンツルックに戻りましたが気をぬくとすぐに腰パンだすのは変わりません ありがとうございました。

noname#17928
noname#17928
回答No.1

ビデオに撮って、あとで2人で鑑賞会。

noname#43318
質問者

お礼

第三者視点でみてもらうのはいいアイデアかも知れないですね だから嫌だって言ったのにと僕に逆ギレされそうですが ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今もナゾです。

    10数年前の高校生のとき、クラスの女子のうち数人は制服スカートで椅子に座るときに、スカートを敷いて座らずに、うしろに流してパンツや太ももが、直に当たるように座っていて、スカートを後ろに流すときにパンチラしちゃった子もいました。パンチラ拝めてラッキーでしたが、今の女子高生みたいな超ミニだったら普通に座るのは無理かもしれないけど、普通に座れるのに、どうしてそんな無防備なことをするのか、当時まさか聞くこともできず、今も謎のままです。経験者のみなさん理由を聞かせてください。またパンツや太ももが直に椅子にあたる感触はどうでしたか?

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • ミニスカ 女性に質問

    先日、子供とホームにいたらミニスカで 足を組んで化粧をしてる若い子を見た んですが組んだ足のしたからパンチラでした。 心理がわからないです。見せている?見られても いい?気ずいていない。どれですか? かなり短いのであれでは見えると思う のですが 目撃した相手にもよりますので 注意した方がいいと思うのです。 前にも車内で斜め前の子がそうでした。デニムの ミニなので足は組んでないですが見えてました。 パンツの上の方がレースのようで上が黒っぽく みえたぐらいです。私の隣にOLがすわったときその子も 見えるのか変な表情になりました。えっ、女の露出狂か? とまで思ったぐらいです。あれでは変な人でしたら後をつけられるんじゃないかと思いました。 心理がわからないです。男は目から入った情報でも 興奮する生き物ですよ、、、

  • スタイルとファッション…。

    男性の方、女性の方、両方の意見をお聞きしたいです(><)もうすぐ20才になるんですが、服装はカジュアルお姉?みたいなカンジです。身長160センチの体重51キロで、外見もスリムとはいえないと思います…(;_;)上半身はフツーなんですが、下半身が(特に足)太いんです。ダイエットもしていますが、体重に変化が出るだけで足は変化なしです↓ずっとバスケをやっているので、かなり筋肉がついてしまってるんです。そこで悩んでいるのが、スカートについてなんです!!ミニスカをカワイイし履きたいんです。けれど、友達やモデルの子と比べると自分の足太いなぁと思ってしまい買ってみたものの、毎回は履く勇気がありません(少し履いたことはあるんですが抵抗を感じました)。露出が恥ずかしいわけではないんですが…(T_T)男性の方、スリムではない子が短いスカートを履いているのをどう思いますか?女性の方、短いスカートを履くのに抵抗はありませんか?みなさんの意見を聞かせてください!

  • まわりから浮いた服装

    21歳、大学生です。私は雑誌でいうと、JJ、JJbis系の服が大好きです。ヘアメイクもそんな感じです。 色はピンク、白、黄色など明るめパステルが好きで、ショッキングピンクもきたりします。 あと、ミニスカが大好きです。トップスもオフショルとか、夏になるともっと露出が増えます。 街を歩いていると、どうってことなく、普通に過ごせるのですが、大学ではじろじろみられます。それを通りこして凝視されることもあります。 たま~に、あの人がんばてるよね~という声も聞こえてきます(><) 確かにうちの大学は地方国立のせいか、色味もダークな感じが多く、私のように明るめな色は着たりする人少ないし、ミニスカはいてる人もほとんどいません。露出があるような服を着る子も少ないです。 そのせいかな。とも思うもですが、あまりにもみられると、段々自分の服は変なのではと思い、恥ずかしくて、最近は黒いコートばっか着てます。黒コートを脱いだ時、白セーターにベージュのミニスカートプラスブーツだったのですが、それでさえ視線バチバチでした・・(><) スタイルはいいといわれるのですが、顔がかわいくないので、なんか勘違いしているとか思われそうで・・(><) いつもおしゃれでかわいいよ~といってくれる子もいますが、やっぱ目立つよ~とかいう友達もいます。 そこで、自分の服装とまわりの服装があわない方に伺いたいのですが、どうですか?やっぱりじろじろみられますか? まわりにあわせて変えたりしましたか? よろしくお願いします。

  • ずっと疑問でした。なぜスカートは廃れないのですか?

    いい歳した男性です。 女性の方に、数十年ずっと、疑問に感じていたことを質問させてください。 なぜスカートは廃れないのかということです。 もうちょっと具体的にいうと、女子学生の制服にスカートを用いるの を辞めたりしないのかということです。 どういうことか。 男性にとって、スカートはかなり性的に刺激が強いファッションです。 パンチラという言葉に代表されるように、下から覗いたり、めくったり、風が吹いたりしたら、 下着がいとも簡単に見えてしまう。 それでなくても、基本的に生足が露出する形になります。 自分が男子学生だったときは、女子学生のスカートの中身が気になったし、 チラチラと女性の生足を目で追っていた記憶があります。 また、男性の性的欲求を満たすものに、必ずと言っていいほどスカートは登場します。 率直に言って、スカートをはいている人と、ズボンをはいている人を同じ条件で比べた場合、 前者に男性は圧倒的にムラムラすると思うのです。 痴漢や性的犯罪も起こり得る世の中、ブルマが廃れたように、 スカートはなぜ「廃止運動・反対運動」が女性から起きないでしょうか? スカートが当たり前になりすぎて疑問に感じないのかもしれませんが、 女性は思春期の女子学生時代にスカートをはくのが「怖い」とか「嫌だ」とか感じたりしないのでしょうか? 可愛いし、女性的なスタイルを強調できる、トレイがしやすいのも理解できますが、 一方で冬は寒いし、良くも悪くも足は無防備、脱毛や足の太さも気にしないとダメですよね。 ズボンがいい、といいう人だっていますよね? スカートを履くのをやめたら、性犯罪は数パーセント減少すると割と本気で思うのですが。 男性はスカートを普通は一生履かないので、スカートに対する思いというのがわかりません。 ずっと抱えていた質問です。 真面目に回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性からの視線

    職場が一緒の女性の視線が気になっています。 その女性とは、私が現在の職場に異動した2年ほど前に知り合いました。知り合いというのはオーバーで、同じフロアで違う部署のため、公私ともに話したことはありません。 しかし、その女性の私に対する視線がそのころから気になっています。最初は、私の方も魅力的な子だなと思っていたのですが、いつの頃からか、やたらその子の視線が気になるのです。 例えば、廊下で会ったら必要以上に私を見たり、私のいる部屋の前を通るときは、かならず私の方を見たりと、不自然な形での視線を感じています。また、私の思いこみなのかもしれませんが、私のいる部屋にやたらと来る印象があります。 ただ、その子から私に話しかけるようなこともなく、むしろこちらが挨拶をすると素っ気ない態度を感じることもあります(逆にそのような態度が、私への好意の裏返し?なんてことも考えてしまっているのですが。。。)。 私は、30代半ばの独身男性で、これまでそれなりに恋愛も経験はしていますが、殆どが失敗に終わっていて、いわゆる”いいひと”止まりで終わることが多かったです。 また、お世辞にもルックスが良いとは言えません(悪いとはいいませんが、やや”がっちり太り”の傾向です。)し、自分に自信を全く持っていません。 しかし、元々、魅力的な子だなと思っていましたので、その子となんとか”お近づき”になりたいと思っています。ただ、そのような状況で、今一歩踏み込んだ行動に出られないでいます。 私の単なる勘違いなのでしょうか?特に女性にお聞きしたいです。

  • 彼女が実は有名人だったら?

    友達の話ですが聞いてください。 友達はセクシー系のタレントをしてて、 名前はさほど通ってませんが、写真集を何冊も出してたり TV等にもちょこちょこ出ている”知る人は知る”系の子です。(ヌードやAV等はやってません。) 最近、彼女はプライベートであるサラリーマンと出会い とても気が合って付き合い始めたそうです。 もう半年になり仲良しです。 しかしその彼氏は、彼女の活動を知りません。 職業を聞かれた時、 「役者をしてるけど儲からないから、その会社に来るバイト(←これがグラビアの意味)ばかりさせられてる」と答えたそうで、 まぁウソはついてませんが^^; 言ったほうがいいんじゃない?と言ったら 「ネットで検索したら私のエロい水着や挑発ポーズの写真が山ほど出てくる。あまり露出しない服やロングスカートが好きだと言ってくれてる彼に今さら言いづらい。」と嘆きます 彼女が有名人だったら・セクシー系で世に出ていたら、 そんなに見る目変わりますか? 想像して教えて下さい。 例えば、有名になる前のインリンに例えます。 ふとしたきっかけで付き合い始めたインリンとあなた。 彼女はロングスカートや露出のない服ばかり着て、それが上品であなたは大好きです。 役者の勉強とバイトをしてるという情報だけ聞いてたので、 彼女の芸名を知らない貴方は、彼女は「ネットで一件もでてこない位マイナーだけど頑張ってる役者」と認識したまま、半年が過ぎました。 そしたらある日、彼女がセクシータレントとして活動していたことを知ります。 バイブのついた衣装やお尻を突き出して挑発してるポーズが山ほど出てきて世の男性のオカズになってることを知ります。 あなたはどう思いますか? 半年も知らなかったことに、ショックですか?怒りますか? それともそのオカズポーズを見て喜びますか?優越感が生まれますか? 率直に感じたことを教えて下さい。

  • 女友達について

    高校1年生の男です。 ある女友達について質問です。 ●その子が部活のために着替えた後の格好が シャツと指定ジャージの重ね着だった。 しかし若干ムネポチがありノーブラのようでした。 この状態で普通に一時間ぐらい話してました。 (一度だけ) ●暑いときは、制服のカーディガン着ずに 白ワイシャツとブラのみで透け透けです。 (他にもそういう人はたくさんいますが…) ●また、スカートのまま普通にしゃがんだり、 ジャージのときは普通に腰チラしてます。 一応見えないようには気を使っているようですが丸見えです。 (何回か) ●普通にエロネタを話します。 (二人きりでなく、何人か集まった時のみ) 女子のパンツのこととか冗談で話したりしますが、 それにも何の嫌悪感も持たないようです。 (何回か) 並べるとすごく無防備そうですが、まじめで、 男関係もしっかりした人です。 その子は自分にとって大切な友達です。 気兼ねなく話すことができ、恋愛感情はないのですが、 (お互いに彼氏彼女がいる)、この子と二人きりのときも多く、 目のやり場に困る時がしょっちゅうです。 見てはいけないと思いつつ、ついつい見てしまいます。 気付かれないようにチラ見していることを気付かれている と思いますが、やっぱり見てしまいます。 (あからさまに見ているときもあります…) 見ていたときに目が合うこともしょっちゅうです。 チラ見やガン見していることに気付いていると思いますが、 何も言われず、嫌われることも無く普通に話しかけてくれます。 相手はこの僕の行動をどう思っているのでしょうか? 文章がまとまっていなくてすいませんがご回答御願いします。 ※この子は僕の彼女とも仲がよく、この子と二人きりでいても 彼女は全く気にしていません。 また、相手の彼氏も気にしていないようです。

  • 無防備過ぎますか?

    わたしは、どうもセクハラに遭いやすいそうです。 小学生のときに先生からの行為に始まり、電車の中でおじさんがスカートめくり(隣のカップルが助けてくれました)、書店など静かなとこでおじさんに至近距離でつけ回されてる、若い人なら…と信じてたら、ストーカーのちレイプ未遂に遭って一時期は男性不信に陥っていました。 上記は『気持ち悪い』と思うけど、男性不信から立ち直った今、セクハラなのか優しいジョークなのかの境目で、男性の行為の受け取り方に、また疑問を持っています。 昔馴染みの男友達などは遊んでいると髪を触ったり抱きつきかけたりしだす(抱きつきは周りの女友達が止めてくれます)、おじさんは優しくしてくれたと思ったら、セクハラギリギリな発言や変な行動をしてくる…等です。 一番びっくりして今更ながら境目が分からないのは、中学時代にホームステイ先でオーストラリア人のお兄さん達から抱きしめられたり、ベッドで手招きされて行ったら、顔中にキスされたことです。ハグは優しさだと思ったし(泣いてたから)キスは普通考えられない箇所にまで、おでこやまぶた、鼻の先など顔中に浴びせられたので、あぁ、文化の違いかなぁ…(泣いてたから)と思っていました。けど、だんだん『おかしいな?』と思い始めて、そう思ったらわたしは軽く見られていたのか?などの疑問が湧いてきてしまいます。 20才を過ぎて、だんだん女性の先輩や母、過去の彼氏から指摘されだして、過去のストーカー等の被害を含めてようやく、自分は無防備過ぎるんだから気をつけないといけない、と分かってきましたが、どう気をつけるかが今一つ分かりません。 母も痴漢に遭いやすいので、わたしを庇って触られそうになるとか見てると、どうしようもないのか?とも思えます。 お人好しやバカと指摘されますが、それでも誰からでも親切にされたら嬉しいし、親切にしたいし、そのときになって冷たくするのは躊躇われます。今日も、セクハラではないけど、なんだか変な人に変な話をされて、引きつった笑顔を返すという嫌な対応になってしまい、ちょっと落ち込みました。 男性から見て、わたしみたいな女はバカな女でつけ込みやすいとか思われますか? 女性から、こんなとき、どう対応するのが賢いやり方ですか? 海外経験のある方から見て、オーストラリアの彼にわたしは軽く見られてたのでしょうか? 変な相談なのですが、もやもやしてます。よろしくお願いします。