• ベストアンサー

彼女が実は有名人だったら?

友達の話ですが聞いてください。 友達はセクシー系のタレントをしてて、 名前はさほど通ってませんが、写真集を何冊も出してたり TV等にもちょこちょこ出ている”知る人は知る”系の子です。(ヌードやAV等はやってません。) 最近、彼女はプライベートであるサラリーマンと出会い とても気が合って付き合い始めたそうです。 もう半年になり仲良しです。 しかしその彼氏は、彼女の活動を知りません。 職業を聞かれた時、 「役者をしてるけど儲からないから、その会社に来るバイト(←これがグラビアの意味)ばかりさせられてる」と答えたそうで、 まぁウソはついてませんが^^; 言ったほうがいいんじゃない?と言ったら 「ネットで検索したら私のエロい水着や挑発ポーズの写真が山ほど出てくる。あまり露出しない服やロングスカートが好きだと言ってくれてる彼に今さら言いづらい。」と嘆きます 彼女が有名人だったら・セクシー系で世に出ていたら、 そんなに見る目変わりますか? 想像して教えて下さい。 例えば、有名になる前のインリンに例えます。 ふとしたきっかけで付き合い始めたインリンとあなた。 彼女はロングスカートや露出のない服ばかり着て、それが上品であなたは大好きです。 役者の勉強とバイトをしてるという情報だけ聞いてたので、 彼女の芸名を知らない貴方は、彼女は「ネットで一件もでてこない位マイナーだけど頑張ってる役者」と認識したまま、半年が過ぎました。 そしたらある日、彼女がセクシータレントとして活動していたことを知ります。 バイブのついた衣装やお尻を突き出して挑発してるポーズが山ほど出てきて世の男性のオカズになってることを知ります。 あなたはどう思いますか? 半年も知らなかったことに、ショックですか?怒りますか? それともそのオカズポーズを見て喜びますか?優越感が生まれますか? 率直に感じたことを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

私だったら、全然気にしませんね。むしろ一度くらいそういうエロい格好をしてもらいますかねー。 自分が付き合っているのはあくまでひとりの女性であって、例えばマリリン・モンローの本名はノーマ・ジーンといいますが、自分が付き合ってるのはノーマ・ジーンであって画像の向こうにいるのはあくまで「マリリン・モンロー」であるわけです。 だいたい「許す」とか「許さない」とか言っている人は器量の小さい人ですね、はっきりいって。こういう人は自分がキャバクラや風俗に行っておきながら相手の女性に「こんなところで働いちゃだめだ」なんて偉そうに説教する手合いですね。 ただ、いきなり前情報もなくネットで彼女のあられもない姿を見たらそれはショックですね、男心としては(笑)。あとは相手の男性がどれだけ「大人」であるかということですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#19298
noname#19298
回答No.4

お初です。 男です。 彼女のことを彼女から、話されたなら、要はカミングアウトなら、許容す ることも可能ですが、第3者から教えられたら、 少なくとも結婚は無いですね。 そのまま遊びで、他に結婚相手探しますよ。 本人がカミングアウトするなら、色々聴くでしょうけど、許すでしょうね。 恋愛や結婚てのは本人同士の問題で、廻りの決める事じゃありません。 彼女がそのまま黙って、結婚し、その後彼がそれを知って嫌になって 離婚してもしょうがないでしょうな。 人間、誠意ですよ。

noname#18503
質問者

お礼

なるほど!参考になります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ショックですし、怒ると思いますよ。 隠してるっていうことは、本人も後ろめたさがあるということになるので。 早めに言ってくれれば、話し合いはするとは思いますが、仕事に自信と誇りを持って望んでいることがわかれば、許せるし逆に誇れると思います。

noname#18503
質問者

お礼

なるほど!参考になります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 女の意見ですが、もし結婚などを考えていたのならショックだと思うのですが、彼女でしか無いのでしたら、逆にうれしいのでは?  地味な格好を喜ぶのは、中身が凄く素敵なのに、他の男には知られていないそれが優越感になっているので、もちろん誰にも見せたくない独り占めしてる。そんな感じが良いのだと思うのです。  いつかはばれてしまうのでしょうが、後戻りできないくらいに惚れさせてから打ち明けたほうがいいような気がします。

noname#18503
質問者

お礼

なるほど、参考になりました! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.1

直接質問の回答ではないですが・・・ その彼女さん、もう少しプロ意識持ったほうがよいかと。 そういったリスクも含めて、それがグラビアアイドルという職業かと思いますよ。 それがばれて恋愛が破談になっても、致し方なし。 それが「有名税」だと思います。 ちなみに、私なら・・・ 別に干渉しないかな。 自分なりの一線はあると思いますけど。(ALL脱ぎはNG)

noname#18503
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼女はもともと役者志望だから、あまりグラビアの仕事は好きじゃないようです。でももうちょっと堂々としてエラそうにしてもいいと、私も思いますがね。^^;一般人からはわかりません^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたい...

    彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたいです... 質問をご覧いただきありがとうございます。 私の彼女はレイヤーです。 イベントにもよく行きます。 それはまだいいのですが、露出のある服は着ないでほしいんです。 男装であったり、ロングスカート、スカートでもせめて膝元くらいまでとかならばいいのですが、胸部が一定以上見えていたり太ももがかなり見えていたりする服は嫌です... やめて欲しいと伝えても、 友達とずっといるから。 別に変なことはされないよ。 の一点張り。 こちらからは 露出のある服は男に性的な目で見られる。 カメラマンも男性が多いから(本人に直接聞きました。 と言っても聞く耳持たず、機嫌が悪くなる始末。 私的には、彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです。 ただでさえ際どい服なのに、それでポーズまで取ってると考えると...悲しいです。 でも彼女の事は本気で好きなので別れたくはありません。 どうすれば理解させられるでしょうか。 こちらとしても趣味を真っ向から否定はしたくないので、妥協案も出しているつもりなのに、、、

  • 無防備な彼女

    くだらない話ですが 彼女がとっても無防備です 普段はスカートはかない子なんですが しゃがむと必ず腰パンチラしてます 雨の日ロングスカートの時ぬれるからと膝までまくりあげて歩いてます トラック運転手さん事故りかけました(これは思い込みかも^_^;) 基本ノーブラで(だって楽だから)、室内では特にヤバく一回は四つんばいポーズしてるイメージです 本人はルックスに対して自覚が無く 私なんか見ても誰も喜ばないと言っていますが 顔もスタイルはかなりいいと思います、若槻千夏みたいなサバサバしたタイプです 僕は最初は振り返られることがうれしかったのですが もう26なのでセクシーになってきているし だんだんこっちが恥ずかしくなってきました スカートになれてないのだと思い一度ミニスカ&露出の高い服を着せましたが一時間くらいしかもたなかったです 座るとダメです、大股開くってわけではないのですが 微妙に開くので、視線を集めます ということでそうそうにその線はあきらめました 続けたほうが良かったのかも知れないですが・・・ 今はサービス精神旺盛な子でもいいかもしれないですが 30過ぎたら逆に迷惑なのでしっかりしろよ~と言っています 下品な子ではないのですが・・自由な子ですね おしとやかになる方法を教えて下さい。

  • 服装の自由とTPOについて

    私は富山県在住の23歳です。 出かける時はいつも流行りのファッションを意識して出かけているつもりです。 しかしいざ、母親(49)と出かけようとなると、「そんな派手な格好やめて!一緒にいて恥ずかしい!せめて露出をやめて!一人で行く時とか友達と行くときに着てって」と言われます。 私自身、露出といっても露出をしているとは思わないしちゃんと隠すとこは隠してます。 また母親は「そんな格好しとったらキャバクラで働いとる人みたいで変なおじさん寄ってくるよ!」などと差別をするようなことを言ってきます。しかし私はキャバクラとかでは働いたこともないし、そこで働きたいとは思いません。ましてや、変なおじさんについてく気も全くないです。 私のよく着る服装は下はロングスカート、膝上スカート、ロングパンツ、上は、肩を出した服、Tシャツ、ベア、またサロペット、マキシ、パレオなども着ます。 組み合わせは様々ですが、蛍光色の服を着ると「そんな明るい色、派手すぎる!」。またロングの服を着ると「そんな長たらしいもの暑苦しい!」。そしてパレオを着ると「そんなの民族衣装やろ!外国で着ろ!」と言われ、一緒に出かけようと思っても出かけてくれません。 私にとって、一緒に出かけたいがために服装を変えようとは思わないですし、母親にいつもこう言います。「そんなのちゃんとTPOとかは守ってるし、憲法に服装の自由ってかいてあるし、私が何を着ようと迷惑かけられている人なんかいないと思う!」 しかし、母親は「そんなの着たかったら東京とか行って1人で来てこればいいやん!」「そんな格好で家に出入りして欲しくないし、それを見られるのも嫌」と言われ何を言っても分かってくれません。 流行りの服を着ても自由な年頃なのに、、。 長い文章になりましたが、 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 私服初のスカートに挑戦しようと思っています。

    スカートのおすすめの合わせ方などを教えてください 小さな頃から男の子の服を着て19年、 今付き合ってる彼から 「ちょっとは女の子っぽく、スカートとかはいてほしい」と言われてしましました。>< 今着ているのはすべてメンズで そろそろ卒業するべきだと思っていたのですが 女性ものの服ははじめてで、どれをどう組み合わせたらいいのかが全く分かりません スカートは中学・高校ではいていたので抵抗はないのですが 野球をやっていたせいかふくらはぎ、太ももが太く、 その二か所はあまり露出はしたくありません 自分の事書いていませんでしたね;; 私は19歳で身長156センチ、体型は標準だと思います 周りから童顔で幼いと言われています 私の持っている女性ものの服は 黒のホットパンツ 茶色のキュロット ひざ丈で黒のロングブーツ 焦げ茶色のショートブーツ 他に3~4点もあるのですが服の名前が分かりませんでした;; あまりファッションには興味がなく 用語もわからないのでその辺の説明もお願いします

  • 可愛い制服のバイト

    某ファーストフード店でバイトを初めて1年以上経ちました、高2です。 色んな経験をしたい、と思いいままでそことかけもちしながら いくつかバイトを経験してまいりました。 そろそろ、1年続いたファーストフード店を辞めようと思います。 バイトの癖に生意気ですが、仕事に飽きました。 そこで、せっかくなら可愛い制服がいいと思いまして、、、 可愛い制服のバイトってどこでしょう、、、 本音はメイド服着たいところですが、メイド喫茶はやりたくありません。 女なので、お上品で、できればロングスカート(ジャンパースカート)がいいです。 場所は総武線or京葉線沿いで駅チカ、総武線は船橋~東京らへんで。 注文が多くてすみません。 なければ個人的に可愛いと思った制服のお店を紹介してくださると嬉しいです。(店舗も教えてほしいです)

  • バイト先の人が同じ服を着るのをどうにかしたい

    1ヶ月前から食品工場でバイトを始めた女子高生です。バイト先で、20代後半の女性と仲良くなり、色々話をしているときにその人の履いているロングスカートがかわいかったので、「すごくかわいいスカートですね」と言いました。それからと言うものの、その人は工場に来るときは必ずそのスカートを履いてきて(私もその人もほぼ毎日出勤しています)、洗濯していないようなので、少し臭い、他のパートの人たちがその事で陰口を言っています。 褒めるまでは毎日違う服を着ていたので、私のせいでこのようなことになってしまったのではないかと責任を感じています。だからと言って、「洗濯したほうがいいですよ」なんて言えないし…。 何と言えばその人を傷つけずに洗濯してもらえるでしょうか? ちなみに、その人は軽度の知的障害を持っているようです。

  • 地味なファッションだと老けて見えますか?

    地味なファッションだと老けて見えますか? 老けた印象を持たれない様にしたいです。 髪型は黒髪のロング、服装はパステルカラーなど淡い色のニットに膝丈のスカート、メイクはナチュラルメイク、という感じで地味です。 お嬢様っぽい、上品な感じとはよく言われます。 性格も落ち着いていて地味だと思います。 今日母に老けて見えるのを相談したら「あなたは地味だから。もっとカワイイ格好をしたら?髪の毛も若い子は茶色くしてるし、服もあなたは大人しい感じ。もっと鮮やかな色で露出した服を着たら若く見えるんじゃない?」と言われました。 確かに、母はかなり若く見られ、そのような格好(茶髪で巻き髪、原色で流行の服装)をしています。 でもそういう格好は苦手で・・・性格がこんななので格好に負けてしまいそうです。 でも若く(歳相応に)見られたいです。 地味なファッションだとやはり老けて見られるでしょうか? そうだとしたらちょっと若い格好にチャレンジしたいと思います。 ご回答お願い致します。

  • 昼の結婚式(と披露宴)、ロングドレスは駄目?

    30代女性です。久しぶりに友人の結婚式に招かれました。 友人の結婚式ではいつも一人だけ「子供の学校行事に出席した母」みたいになってしまって失敗してきました。 今度は披露宴だし、ちゃんとしたドレスでも……と思い、悩んだ末にノースリーブのロングドレスを購入しました。ところがその後、「冠婚葬祭のマナー」のような本を見かけたので読んでみたところ、 『式がお昼の場合は、女性は露出の少ない清楚な格好で。スカートは膝下からくるぶしまで』 そでの方は、上から長袖のものを着ればどうかと思うのですが、裾の方はどうにもなりません。 この場合、ロングドレスの上から長袖を着ていればOKでしょうか?それとも諦めてもっと地味な格好をして行った方が良いのでしょうか(このうえ新しい服は買えませんので、ありあわせのスーツか何かで行くしかありません)。 詳しい方おられましたら、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 修学旅行(シンガポール)の服装

    11月に修学旅行でシンガポールとマレーシアへ行きます。ほかの子に私服を見られるのでダサいと思われたくないです…。しかし、制約が色々あるので何を着たら(買ったら)いいか分からなくなってしまいました。 〈内容〉 4泊5日(1日目ほぼ機内、2日目マレーシアですが日中制服、3日目シンガポールでクラス行動、4日目シンガポールで班別行動、5日目機内)つまり4日間私服! 《制約》 ☆派手な服装(当然ですね笑) ☆袖のない服(露出すると捕まる?だとか) ☆七分丈、短パンなどの丈の短いパンツ類(普段と真逆なので困ってます) ☆タンクトップ、ノースリーブ、キャミソールなどの露出の多い服 ☆背中や襟元の開いているような服(鎖骨が大きく見えてはダメ、だそうです) ☆だらしなく見える服、ファッション系の服(どんな?笑) 〈具体的に注意する服〉 ☆ロングTシャツ…だらしなく見える服の場合、基本的にはダメ ☆靴…スニーカー(ハイカットはダメ) ☆帽子…暑さ対策なら特に指定なし(髪の毛がボサボサになりそうですよね笑) ☆アクセサリー…全部ダメ ☆スカート…ダメ 制約が多くて困ってます。私は太ももとお尻に肉がついてるので(当日に向けてダイエット中ですが)、普段長いパンツは履きません…。履いても緩い七分丈です。どうやって誤魔化すか…。背は高めの166cmです。 それと、私は日焼けしたくないので羽織るものもセットで教えてくださると嬉しいです。 予算は特に気にしてないので家になかったら安いのを探して買います(笑) 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • ファッションセンスが悪いようです

    アラサーの主婦です。一回り年上の夫がいます。 夫いわく、私はファッションセンスがおかしいようで、とくに色のセンスが変とよく言われます。 黒のTシャツにカーキ色のパンツ→おじさんくさい 水色のブラウスに青のジーンズ→同系色の組み合わせはダサい 黒のトップスに紺色のカーディガン→地味 全部だめっていわれました。ユニクロで卵色のポロシャツにカーキ色のロングスカートをはいたら「あまりにババくさいから試着室から出るな」とダメ出しされました。 夫に服を選んでもらうと、夏だからとやたらトロピカルな極彩色のTシャツとか、赤や黄色のスカートを持ってきて、こっちのほうが似合うと推してきます。 わたしからすると、アラフィフが着るような感じにしか見えないんですが・・・。 小さい子供と赤ちゃんがいるので、綿素材、飾りのついてないもの、洗濯に耐える素材と制約があるので、どうしても着る服が限られてしまいます。最近Tシャツ&ジーパンしか着てません。 これは私のファッションセンスがおかしいのでしょうか、それとも世の男性はカラフルな色が好きなんでしょうか?どなたかアドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • カラーインク交換サインでモノクロ印刷ができる製品はありますか?
  • お使いのMFC-J739DNでカラーインク交換サインを出しているが、モノクロ印刷ができたことを覚えている。今回もモノクロ印刷したい。
  • WindowsでUSBケーブル接続しているMFC-J739DNでカラーインク交換サインを使用しているが、モノクロ印刷ができる方法を教えてください。
回答を見る