• 締切済み

音楽をMDにコピーできますか

音楽CDからMediaPlayerを使って音楽を取り込み、パソコンのドライブにCDをセットしてコピーし、複製したCDを家庭内で聴いているのですが、どうしてもMDにコピーしたい曲があり、同じ方法でMDにコピーできるのでしょうか? ちなみにパソコンは富士通のFMVでドライブは、CD・DVDマルチドライブです。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

MDの録音機器は、お持ちですか? それが無いと先に進みません。 ご予算に余裕がありましたら↓の機器をお勧めします。 MD-PC間でデータの出し入れが簡単に出来る機種です。 MZ-RH1 http://www.jp.sonystyle.com/Product/Mz-rh1/index.html http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F6IMPE/ http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20607010134 MDの録音機器を既にお持ちの場合は、機種名を明記してください。

pola-ris
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。