• 締切済み

週末友達が来ます、

初めまして。 週末、主人の友達(30代独身)が8人ほど遊びに来ます。 お昼ごろ集まるので自宅でお昼をと思ってます。 近所のファミレスでオードブル(2、3人前)を2つと チラシ寿司を作ろうと思っているのですが 他にどんなものを作ればいいか悩んでいます。 主人の友達はみんな独身なので煮物なども 作ろうかと考えているのですが 自宅でパーティをやるのが初めてなので どんなものを作っていいかわかりません。 そこでなのですが簡単に作れて美味しいものなどありましたら 是非、教えてください! お願いします。

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.2

から揚げとか一口カツなども良いと思います。 とにかく、下準備をしておいて、あとは、あげるだけですから、便利です。 ついでに、冷凍のポテトフライなども付け合せてはどうでしょう。 おなかにもたまりますし・・・。

• Qoo834
回答No.1

こんにちは。自分は30歳既婚男子です。最近引っ越したばかりで友達を呼ぶ機会が多いのですが、チラシ寿司は好評でしたよ。  ご主人さんの友人の男女の比率が解りませんが、男は結構食べます。 本当に食べます・・・。多いかなと思って用意しても、結構なくなります。  簡単に出来ておいしいのは、焼きそば・スパゲッティー(ペペロンチーノ・・・個人的に)・ベタで焼肉(ニオイが付いてしまいますが)なんかよいのでは?