• 締切済み

古布のネット購入について

インターネットで「古布」を購入できるサイトをご存じの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

「古裂」と、全く違うものなのでしょうか?  適当に検索すれば、多くヒットしますけど... オリムパス古布シリーズ http://www.pigeonet.co.jp/cloth/pat_w/orimu_kofu/orimu_kofu.htm

参考URL:
http://www.pigeonet.co.jp/cloth/pat_w/orimu_kofu/orimu_kofu.htm
muramura
質問者

お礼

Zz_zZさん、どうもありがとうございました。早速、アクセスしてみます。