• 締切済み

古布玉を作りたい。

自宅に沢山あまっている古布で古布玉?アクリル玉?を作りたいと思っているのですが、 ネットで探してもすでに出来上がり商品だったりして、自分のオリジナルが作りたいのに困っています。 どうやって作ったらよいか、情報を持っている人がいましたら 教えていただきたいのですが・・・。 おばあちゃんの形見の着物で作ってお守りにしたいと思っています。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.1

レジンという樹脂に封入する方法と材料の入手でしたら、こちらのサイトが参考になるかと思います。オリジナル作品の制作方法についての相談にも乗ってもらえるみたいです。 http://www.net-amazing.com/index.html