• ベストアンサー

小ロットステッカー シールの印刷

小ロットでステッカーを作りたいと思います。 通常は、100枚くらいからの印刷になると思うのですが、 一度の発注で50枚くらいからにしたいと思います。 データは、自分でイラストレータで製作します。 表面をUV(PP)加工のものが一番望ましいです。 ネットなどで調べましたが、なかなか気に入る 印刷屋が見つかりません。 値段が安く、(100枚で一万円以下に抑えたい) お勧めの印刷屋などあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.1

100枚からのショップですが、私は「PCなんでもオフィス Sakaue」で作りました。 シールの素材やラミネート加工もしてもらえます。 試しに見積もりを取られてみては?

参考URL:
http://fullcolor-sticker.com/
air0930
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そこはすでに、ネットで探したうちの一つ(候補)なんです。 取り合えず見積りをしてみようと思います。 対応などは、どうでしたか?

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://www.nsgd.co.jp/SBD/morder_catarog/bepop.htm
air0930
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ホームページ内をいろいろ調べてみたいと思います。 有難う御座います!

• TOMOON
回答No.2

じつは…。 近くなので直接受け取りに行きましたが、出来上がりを見たら違っていたんですよ~。 (文字が抜けていたので、コピペのミスかな?) 先方のミスだったので、もちろん先方の負担ですぐに作り直してもらえました^^; 実績もあるようですし、感じも良かったですよ。

air0930
質問者

お礼

対応もきちんとしてくださるんですね!! 実績もちゃんとしているなら、安心できそうですね^^