• 締切済み

カッティングプロッター

カッティングプロッターについてお聞きしたいのですが、 友人から既存の物と同じステッカーを作成したいと言われたのですが、 今までの見積もりを見ると1000枚、3000枚、5000枚の値段が 安いので、オフセット印刷での料金では合わないような気がします。 物は、ユポの紙で表面はPP加工されています。 カッティングプロッターは 出力時に網点は発生するのでしょうか。 どのくらいのレベルの網点なんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

網点?  カッターナイフでシート切って、網点なんか出ないでしょ? (^_^;