• 締切済み

このような症状って…?

papasanksの回答

• papasanks
回答No.6

症状は治まりましたか?娘が同じような症状で先週手術して現在入院中です。2が月ほど前から急におなかが大きくなり太ったといいながら悩んでおりました。体重が増え、もちろん便秘もしておりました。腹部の痛みなどはどうですか?mikiさんが同じ病気だとは限りませんので病名は公表いたしませんが、すぐに婦人科の診察にいかれてください。娘は腸内洗浄がしたくて胃腸科にいきましたが、婦人科に行くように言われました。エコーで見て便秘か他の病気かすぐにわかるようです。「自信あり」とさせていただきましたが、そのまま見逃さないほうがいいということを自信持って申しあげます。