• 締切済み

清掃スタッフ

清掃の仕事なのに 資格のとこに普通免許と書いてあるんですが 移動の運転と清掃を両方やるってことですか?

• zins
  • お礼率2% (10/338)

みんなの回答

• katyan
回答No.2

現場までの道具、人をを運ぶということなのでしょうね? 事故がつきものです。なったときどうなるのか 契約書がほしいですね。 道を間違い遅れた場合等も

• Faye
回答No.1

同じ場所で1日中掃除の仕事をやるわけではなく、 2~3ヶ所掛け持ちでやることになるのでしょう。