• 締切済み

ビジネス実務法務検定3、2級

12月?の試験を受けようと思って通学途中などで暇つぶし程度に読んでいたのですが、親が間違えて7月の試験に間違えて応募していたことを昨日知りました。果たして今からで3、2級に受かるものなのでしょうか・・、金が掛かっているのでとりあえず受けようと思うのですが1日5時間くらいなら勉強できると思うのですがどんな程度の難しさなんでしょうか?

noname#39724
noname#39724

みんなの回答

• marines-i
回答No.1

ご質問の内容ですと、質問者の知識レベルや実務経験の有無がわからないので、おそらく誰も回答できないのではないかと思います。 その点を補足された方がよいでしょう。