• ベストアンサー

ドライブがCPRMに対応しているか?

tmanboの回答

• tmanbo
回答No.4

殆どのDVDドライブに対応しています。 私の場合はDVD-ROMドライブ、コンポドライブ、マルチドライブ、 スーパーマルチドライブでもcprm対応再生ソフトを走らせると HDDレコーダーで録画したcprmが掛かったDVDを再生出来ました。 多分、市売の映像DVDが再生出来るドライブならばcprm再生ソフト をインストールするだけで再生出来ると思います。

kyata_iosis
質問者

お礼

うーーん、うまくいかないんですよね。ソフトはPower DVD 6で、CPRMに対応しているはずなんですけど…。