• 締切済み

彼女が最近・・・。(長文

最近彼女と喧嘩した ってわけじゃないんですが、 彼女の見てはいけない物?(事?)かな を見てしまい、それを彼女に言ったら怒ってしまいました。(その話を振ってきたのは彼女なんだけど) 怒ってる時にメールや電話しても逆効果かと思い、いつもやってるメールのやり取りを一旦辞めて二日ぐらい間を置きました。 その後に電話して謝ったんですが声が元気が無いように感じました。 ちょと忙しいから後でかけ直すね と言われ、 用事終わったとメールで入ってきたのでメールで電話していいかな?っていったらなんかそっけなく話を伸ばされて、、、。 最後には、ごめん 寝るね おやすみー みたいな事が入ってきて凄く避けられてる感じがしました。 彼女は悩みとか自分で溜め込む人で、ここまでされたのは初めてなので、このままずるずると別れる前兆の気がしてなりません。 でもずっと好きと想っていた彼女なので別れたくありません。 距離を置いたら不安で仕方ありません。(彼女が男友達と結構遊ぶので。関係は持ちませんが) どうしたらいいのでしょうか?

• ander
  • お礼率84% (45/53)

みんなの回答

noname#20798
noname#20798
回答No.2

あなた、立場弱いですね~。恋愛ってはじめに好きと言ったほうが弱い場合が多いですが、あなたは相手に気を使いすぎではないでしょうか? 見てはいけないものが何だったのかもわかりませんので、どうしたらいいのでしょうかという答えも言えませんが、あなたは別れたくないのですよね。でしたら距離を置いたら相手も嫌われたかなというような詮索するのではないでしょうか? なんか腫れ物に触れないっていう付き合い方ですね。不安を抱いておろおろしているか、あるいははっきり話しあうかしかないでしょう。

ander
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですね。言われてみれば立場弱いですね。。。 気を使いすぎはあるかと思いますが、気を使うって自分では結構自覚してない部分もあると思います。 むしろ性格なのかな。。 話し合いも考えてはいるんですが、彼女も家庭にしろ友人にしろ仕事にあれこれ問題や忙しいのもあって今度会う日すら濁してきます。。。 今までは、そういうのあっても時間作ってくれてたんですが今回に限って。。。 それにお互い短気な部分があるので売り言葉に買い言葉になりそうで。。。 ってマイナス思考ばかり考えてたらいけないですね。 すいません。有難う御座います。

• dream375
回答No.1

彼女があなたをどう思っているのか? それが、良く分からないですね。

ander
質問者

補足

自分でも、もうよくわからなくなってきました。 お互いの気持ちは好きという事だったんですが・・・。 ただ彼女が何か隠してる とか 異様に避けてる感じがもろもろ出てます。自分でもわかる嘘がちらほら。 最近で彼女のハンゲ(プロフ)やその他には、しばらくネット辞めます と告知してあって、 電話で謝った時に、なんでしばらく辞めるん? と聞いても忙しいからかな と言葉を濁し気味で、、、 その@に、偶然ちょっとしたメッセのフレ募集掲示板を見たら彼女がフレ募集の書き込みしてるのまで見てしまいました。 気持ちが折れそうです。。