• 締切済み

参考書を教えてください。

ファイナンシャルプランナーの勉強を独学で始めようと考えております。良い参考書等があれば参考にしたいので、教えて下さい。

みんなの回答

• marble_y
回答No.1

先日の試験で2級を受けました。 何級を受けられるかわかりませんが、 3級、2級でしたら、 ダイエックスのものがよかったです。 私は、ここの参考書と、学科問題、実技問題のみで、 合格(見込み)です。 ポイントは、 参考書を一通り理解したら、 あとは、ひたすら問題を数多く解きまくることにつきます。 ではでは。