• ベストアンサー

モデムを検出できません

yamitsuの回答

• ベストアンサー
  • yamitsu
回答No.1

TAのメーカーに問い合わせた方がいいんじゃないでしょうか? 通常だと再インストールか電源のON/OFFで有る程度直ると 思うんですが・・・。毎日出るようでしたら一度TAのメーカー に聞いた方がいいかも知れませんね。ちなみにモデムの プロパティで検出結果タブに行って、詳細情報のボタンを クリックしてなんか出ますでしょうか?まあ毎回同じエラー が出るんであればメーカーが一番いいでしょうね。