yamitsuのプロフィール

@yamitsu yamitsu
ありがとう数111
質問数96
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
95%

PCってわからないことが多いですよね~。

  • 登録日2001/01/13
  • プロバイダとメールの関係

    東京めたりっく通信というプロバイダを七月一杯で解約しました。 そして、現在は次のプロバイダ開通まで、緊急対策として、ライブドアの 無料プロバイダを利用しています。 しかし、めたりっくのメールアドレスが使えてしまいます。 めたりっくが解約されていないからでしょうか? それとも、ライブドアを通していることになるのでしょうか?

  • メール受信できません

    インターネットにはつながるのですが、メール受信が出来なくなってしまいました。「次のサーバ名のユーザ名とパスワードを入力してください」というのが出てきます。2日前にはこんなもの出なかったのに。何故でしょうか教えてください。

  • outlook expressの住所録を他のパソコンにうつす方法

    新しくパソコンを購入したので、古いパソコンに入っているoutlook expressの住所録をうつしたいのですが、方法がわかりません。わかる方がいたら教えてください。

  • モデムを検出できません

    おとといからモデムの調子がおかしく 毎日のように「モデムを検出できませんでした。 モデムは使用中か電源が入っていないかまたは正しくインストール されていません。」 と表示されます。 TAのUSBの接続しなおして再インストールするとちゃんと元通りになるんですが 毎日のようにでてるので不安で・・・ パソコンが壊れてるんでしょうか??

  • インターネットにつながらなくなった

    今までつながっていたインターネットに急につながらなくなって しまいました。 ダイヤルアップの接続ダイアログで接続ボタンを押すと、 以下のメッセージが表示されます。 ダイヤルしています... リモート コンピュータへの接続に失敗しました。 モデムを検出できませんでした。モデムは使用中、 電源が入っていない、または正しくインストールされていません。 続けて接続ボタンを押すと、今度は 以下のメッセージが表示されます。 ダイヤル試行 - 1 ダイヤルしています... リモート コンピュータへの接続に失敗しました。 接続を確立できません。 さらに続けて接続ボタンを押すと、上記2つのメッセージが 交互に表示されます。 配線のし直し、TAの再設定、ドライバの再インストールなども しましたが、状況は変わりませんでした。 一体どうなってしまったんでしょうか? OS:Windows98 使用回線:ISDN