• ベストアンサー

ボイスレコーダー どこに売っていますか?

houngの回答

• ベストアンサー
  • houng
回答No.3

最近では、ヨドバシカメラとかサクラヤとかの電気店や、インターネットのショップなど(ドンキにもありました)で、ICレコーダーというジャンルで販売されています。

bukubukuchura
質問者

お礼

最近はICレコーダーというんですか 情報どうもありがとうございました。 このサイトを知って本当に嬉しく思います。 一人じゃあないんだと勇気付けられます。 感謝します