• ベストアンサー

アドバイスお願いします!!

agricapの回答

• agricap
回答No.3

いまひとつ理解できていないのですが、 ・クレジットカード受付とはどんな仕事ですか? ・派遣先に依頼されている仕事はクレジットカード受付ですか? ・「カード受付の仕事を紹介し、うち一人は勧誘した商品を購入した」 とありますが、どうう意味でしょう?カード受付の仕事とその商品に 何か関係があるのでしょうか?勧誘している商品はクレジットカード とも派遣先の会社とも全く関係のないものですか?

KARIN832
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 ・クレジットカード受付とはどんな仕事ですか? カード会社と提携しているショッピングセンターやスーパーなどの入り口や特設ブースで、そこに来たお客様に声をかけたりしながら宣伝をし、お客様が申し込まれる場合は、申し込み用紙の記入記入漏れがないかの確認やカードの説明をする仕事です。 ・派遣先に依頼されている仕事はクレジットカード受付ですか? お客様に対する声掛け、カード説明、申し込み用紙の確認の3点です。 ・「カード受付の仕事を紹介し、うち一人は勧誘した商品を購入した」とありますが、どうう意味でしょう?カード受付の仕事とその商品に何か関係があるのでしょうか?勧誘している商品はクレジットカードとも派遣先の会社とも全く関係のないものですか? カード入会されるお客様が申し込み用紙を書いている時にそのお客様と友達になり(←Aの話ですが・・・)その友達に健康食品(売ると自分にマージンが入ってくるもの)を売り、買った友達に当社を紹介して同じカード受付をしています。 Aが勧めている健康食品や投資系の資産運用や宗教は派遣先は勿論、当社にも全く関係のないものです。 クレジットカードの申し込み用紙なので、名前・住所・電話番号・口座番号と個人情報がスタッフの目にとまるので、Aやその友達が悪用する前に解雇する形になりました。