• 締切済み

京都の大食いレストラン

京都で大食い(量が多い)で有名かおもしろいレストランを教えてください。 ちなみに、先日、グリル・アローンのオムライスを食べました。 以前に、ラーメン日本一のど根性ラーメンも食べました。 ほかにどこか知っているところがありましたら教えてください。

みんなの回答

• neater
回答No.1

お好み焼きの「ジャンボ」は行かれましたか? 西大路一条を西へ進み、馬代通を越えて、さらに200mほど行った北側です。ミックスジャンボは700円で厚さは少し薄いですが、直径は30cm以上有りますよ。 同志社大学の今出川校舎の側にある(烏丸室町上がる)「松乃屋」という食堂の大盛りも半端じゃないです。カツ丼の大盛りは食べきれない成人男性もいるのではないでしょうか?(値段は忘れました。)

mispro1
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度行ってみます。