• ベストアンサー

空家を管理してくれる会社を探してます

すばりタイトル通りなのですが・・・。 北海道旭川周辺で、空き家を管理してくれる会社って有りますでしょうか? 厳冬期に(12月~3月に掛けて)一戸建ての自宅を留守にするのですが、その間、雪かきをしたり、郵便物を転送してくれたり、といった程度の管理です。 そういう業務を請け負う会社をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その地域のなんでも屋サン(簡単な作業を引き受けてくれる業種のことです。)に頼むしかないと思いますが?もしくは、別荘管理の会社です。仲介業者の不動産管理では、業務に雪かきや郵便物の転送は、入ってません。探して見てください。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.2

大家してます 地域の不動産屋で管理・紹介してくれます

nicknini
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 ご回答順にポイントをつけさせて頂きます。