• 締切済み

複雑な関係からの今度について(長文です

inotanの回答

• inotan
回答No.2

すごく辛いことがあるなって思います… お体のほうはもうよろしいのでしょうか? 恋や愛って本当にタイミングやすれ違い、そして思いの伝わらないもどかしさがあるんだなって思います。 ただ、こんなロマンチックな言い方になりますが本当に縁があり赤い糸で結ばれてる人であればそうゆうものも飛び越えよい関係になっていたでしょう。 だから質問者様にはきっとこの先の未来に素敵な出会いがあるって思います。 文面をみるに素敵な心優しい方に見受けられます。 だからこんどはたとえ何を言わなくても相手に伝わり同じ時を過ごせる人がきっと出てくるはずです。 僕にも過去似たようなものすごいダークな経験もあります、でも今は前に向いて生きてきて良かったって思います。 質問者様も前を向いて歩いていきましょう、幸せのその場まで。 個人的な意見ですいませんががんばってください。

aska0033
質問者

お礼

彼が本気で私のことを好きだったのならば、連絡をくれたはずだと私も思います。 でも、それがなかった・・・様子を見ていたのかもしれませんが・・・本当にタイミングが悪かったです。 inotanさんも似たような経験をされていたのですね。とても辛いことですよね。 前を向いて歩くこと・・・大切なことだとおもいます。 今までも彼のことを忘れて進んで行こうと思ったことがありますが、どうしても割り切れなかったんです。 いつか掴む幸せのために決着をつけたいです。 どうも有難うございました。

aska0033
質問者

補足

お返事とお気遣い有難うございます。 「今度」じゃなくて「今後」の間違いです。すみません。 私はもともと体が弱くて、今も家で勉強しながら療養中だったりします。 まだ彼のことを諦められない気持ちが強くて相談しました。 彼はとても慎重で冷静な人です。 私が情緒不安定になったのは自分のせいだと強く思ってるのかもしれません。 本人に聞いても「大丈夫」としか言ってくれませんが・・・。 彼は自分が連絡することで事態が悪化することを思案して返事をくれなかったのかもしれません。 前向きに生きることってとても大事なことですよね。 彼のことを割り切りたい一方で、今年で6年目に入る想いに決着をつけて次に進みたいです。 みなさん、次へ行くアドバイスをしてくださってるのにすみません。