• ベストアンサー

ウオシュレットって簡単に取り付けられる?

simakawaの回答

• simakawa
回答No.3

取り付けは,誰でもできます. 3万円位から購入できます. 暖房便座は付いています.臭い消し機能やゆっくり降りる機能はあった方がいいです. かぜの乾燥機は無くてもいいです. コンセントは必須ですね.水道を分岐します. メーカーはTOTOは一番です.次はINAXかな.専門メーカーのが一番よくできています.

noname#200379
質問者

お礼

3万ですか・・・。 もうちょっと安くならないもんですかね。 NO1さんは5000円からと言っていますが。 水道の分岐部品も最初から付いているものなんでしょうか?。