• ベストアンサー

女性に質問.恋愛感情はないけど結婚したい女性っていますか?

jyuri34の回答

• jyuri34
回答No.1

どうなんでしょうね。私は30前の女性ですが、やっぱり結婚と恋愛は別だとは思えません。 というか好きでも無職だったり文無しだと結婚はしませんが・・・。 彼女は35歳という事なので単純に結婚をしたいんじゃないでしょうか? 文面を見ますとそのような気がします。 私も外見だけでは人は分からないと、誘われれば食事に行ったり するように努めた事はありますが、 やはり価値観が違ったり話題が合わないと結局ダメになります。 彼女が本当に1年後結婚を考えて付き合っているんだとして あなたがその意に添えないなら無理されない方がいいのでは? 世の中にはたくさん人がいますし、いろんな人に出会ってお話をして ご自分に合った方とお付き合いされたら、より楽しいと思います。 参考になったかどうかは微妙ですが。 この先どうなるか気になるところですね。