• 締切済み

在宅の仕事はありますか?

パソコンの初心者なのですが、登録費用が不要と簡単で宣伝が不要の短時間(30分~1時間程度)でできる在宅の仕事はありますか? エクセルやワードが使えないのですが。 アドレスを書いていただいたら有難いです。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

一般的に、企業から依頼されてくる在宅の仕事は大変スキルが高い仕事が多いです。 例えば、WEBデザイナー、プログラマーなどです。 よって、一般の企業にお勤めてなっている会社員なら、使えて当たり前になってきている「エクセル」、「ワード」が使えないということは仕事はないと考えてもいいと思います。

MSGEMINI
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jacta
回答No.1

宣伝が不要という条件に当てはまらないかもしれませんが(宣伝の仕事なので)、チラシのポスティングでも探してください。外出は必要ですが、(出勤が不要なので)これも在宅の仕事の範疇です。 アドレスは知りません。

MSGEMINI
質問者

お礼

ありがとうございました。