• 締切済み
  • すぐに回答を!

在宅の仕事を探しています!!

現在、昼間在宅で出来る仕事を探しています。でも、在宅の仕事と言っても一体 どの様な仕事があるのかよく分かりません。 出来ればパソコンを使った仕事をしたいのですが、情報を教えて下さい。 (私が使えるソフトはエクセル・ワードが主ですが、他にもPage Maker や一太郎、 Power Point なども使えます。) 又、パソコン以外でも何か情報がありましたら教えて下さい。お願いします!!!

みんなの回答

• 回答No.6
noname#1538
noname#1538

物の使い方を画像を交換しながら教えるサイトなんかどうですか? 例えば、食材を使用してある料理方法を知っているなら、それを情報として登録しておいて要求者からの連絡を待つという感じです。 パソコンさえあれば、特に必要なスキルは必要としませんよね

参考URL:
http://rbaba.com