• ベストアンサー

イタい!?車にぬいぐるみ

去年のイブから付き合った彼女の事で、相談があります。何度も質問させていただいております。  実は、近々会える事になりました(^・^)まあ、教員採用試験のプリントで釣ったようなものですが(苦笑)  しかし、ある大問題があります。実は、車を少しイタい車にしてしまいました。誕生日を書いたリラックマがありますよね?それを、助手席側のサンバイザー横に彼女・運転席側に僕の誕生日が入ったのをつけてしまいました(苦笑)  今考えるとバカップルみたいで、しかも自分で買ってきてつけたのでさらにバカさ加減がという感じです↓こんな車で迎えにこられたら、引きますか?やっぱり外したほうがいいのかな~。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Huki
回答No.3

こんにちは。 私の知り合いの男の人(20代前半)の車には、割と多くの人がぬいぐるみを乗せています。 中には女の子の車かと思うぐらいディズニー色の強い車に乗っている人もいます。笑 UFOキャッチャーで取ったからとか、買ってきたとか、単にぬいぐるみが好きとか理由は様々です。 ぬいぐるみ持っている人、私はかわいらしいと思いますよ。 「これかわいい」から話題が始まることもありますし。 前の質問読んでいないので背景はよくわかりませんが、たぶん大丈夫ではないでしょうか?? イタくはないと思うのですが。

yujirunner
質問者

お礼

今日会ってきました。まったく問題なかったです(^^)というか、運転席側の僕のぬいぐるみは、運転の支障になるという理由で家族に既に外されていましたが(苦笑)  彼女の誕生日が書いたリラックマがぶら下がっている状態になりましたが、はい話題になりました☆つけてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• -hiiro-
回答No.2

すみません。 >実は、近々会える事になりました(^・^)まあ、教員採用試験のプリントで釣ったようなものですが(苦笑) という文章で 初めてあうのかなと勘違いしてしまいました。 申し訳ございません。 ガンダム好きなら大丈夫では? 彼女のノリや年齢にもよると思います。 25過ぎてしていると・・・ちょっとイタイと思いますが・・・。

yujirunner
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  あぁ、そういう事でしたか。ホント久しぶりに会える事になったということです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2143879をご参照ください)   ガンダム好きでチャイナ服も持ってる、そして自分のこと「オタク」とか言ってましたから(笑)まあ大丈夫かな~。21の大学生です。もし引かれても、何とかやりすごします(^^ゞ  ありがとうございました。

• -hiiro-
回答No.1

イタイと受け止めるかどうかは彼女次第ではないでしょうか。 ドライで人形とか嫌いって人には最悪かもしれないけれど リラックマ大好き!っていう彼女だったら大喜びかもしれませんよ。 推測で申し訳ないのですが会ったことないんですか? なければ今回はやめておいてた方が断然いいと思います。 好きそうならお土産に渡せばいかがでしょうか。

yujirunner
質問者

お礼

深夜にもかかわらずすばやいご回答、ありがとうございます。  人形どうなんだろう・・・ガンダムSEEDは大好きですが(笑)  「会ったことない」とはどういうことでしょうか?きちんとお付き合いしている人なので、何度もデートしていますが・・・「会う」という表現について、少しわかりかねます。出来ましたら再度ご回答お願いします。