• ベストアンサー

イタい!?車にぬいぐるみ

 去年のイブから付き合った彼女の事で、相談があります。何度も質問させていただいております。  実は、近々会える事になりました(^・^)まあ、教員採用試験のプリントで釣ったようなものですが(苦笑)  しかし、ある大問題があります。実は、車を少しイタい車にしてしまいました。誕生日を書いたリラックマがありますよね?それを、助手席側のサンバイザー横に彼女・運転席側に僕の誕生日が入ったのをつけてしまいました(苦笑)  今考えるとバカップルみたいで、しかも自分で買ってきてつけたのでさらにバカさ加減がという感じです↓こんな車で迎えにこられたら、引きますか?やっぱり外したほうがいいのかな~。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Huki
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.3

こんにちは。 私の知り合いの男の人(20代前半)の車には、割と多くの人がぬいぐるみを乗せています。 中には女の子の車かと思うぐらいディズニー色の強い車に乗っている人もいます。笑 UFOキャッチャーで取ったからとか、買ってきたとか、単にぬいぐるみが好きとか理由は様々です。 ぬいぐるみ持っている人、私はかわいらしいと思いますよ。 「これかわいい」から話題が始まることもありますし。 前の質問読んでいないので背景はよくわかりませんが、たぶん大丈夫ではないでしょうか?? イタくはないと思うのですが。

yujirunner
質問者

お礼

 今日会ってきました。まったく問題なかったです(^^)というか、運転席側の僕のぬいぐるみは、運転の支障になるという理由で家族に既に外されていましたが(苦笑)  彼女の誕生日が書いたリラックマがぶら下がっている状態になりましたが、はい話題になりました☆つけてよかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • -hiiro-
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.2

すみません。 >実は、近々会える事になりました(^・^)まあ、教員採用試験のプリントで釣ったようなものですが(苦笑) という文章で 初めてあうのかなと勘違いしてしまいました。 申し訳ございません。 ガンダム好きなら大丈夫では? 彼女のノリや年齢にもよると思います。 25過ぎてしていると・・・ちょっとイタイと思いますが・・・。

yujirunner
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。  あぁ、そういう事でしたか。ホント久しぶりに会える事になったということです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2143879をご参照ください)   ガンダム好きでチャイナ服も持ってる、そして自分のこと「オタク」とか言ってましたから(笑)まあ大丈夫かな~。21の大学生です。もし引かれても、何とかやりすごします(^^ゞ  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -hiiro-
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.1

イタイと受け止めるかどうかは彼女次第ではないでしょうか。 ドライで人形とか嫌いって人には最悪かもしれないけれど リラックマ大好き!っていう彼女だったら大喜びかもしれませんよ。 推測で申し訳ないのですが会ったことないんですか? なければ今回はやめておいてた方が断然いいと思います。 好きそうならお土産に渡せばいかがでしょうか。

yujirunner
質問者

お礼

 深夜にもかかわらずすばやいご回答、ありがとうございます。  人形どうなんだろう・・・ガンダムSEEDは大好きですが(笑)  「会ったことない」とはどういうことでしょうか?きちんとお付き合いしている人なので、何度もデートしていますが・・・「会う」という表現について、少しわかりかねます。出来ましたら再度ご回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のサンバイザー

    昨日車のサンバイザーを降ろして上にあげようとしてもあがりません…。 助手席のサンバイザーと見比べると部分的に割れてふくらんでいる感じがします。ちなみに車は前期ウィッシュです。 荒い扱いしてないのに壊れますかね?、ディーラーに言って、ただで取り替えてくれませんかね(^^;?

  • 車のサンバイザーについて

    今、結構古いカローラフィールダーに乗っているのでですが、 つい先日助手席のサンバイザーのバニティミラーを割ってしまいました。 修理したいのですが、トヨタの会社に行って修理はお金が結構かかりそうだと思って ネットでサンバイザーを探したのですがこの車のものはありませんでした。 他社の軽自動車のサンバイザーならあったのですが、それはさすがに取り換えができないですかね?? サンバイザーってやはり軽と普通車、会社ごとに大きさがちがうものなんですか?? デザインやミラーの位置だけ違うのであればネットで買って取付しようと思うのですが、 大きさが違えば無理なので・・・ 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 車のサンバイザーについて

    車のサンバイザーについて質問したいと思います。 一般的な普通乗用車(H14年式) フィットに乗っていますが、運転席と助手席のサンバイザーを同時に 使用した際に、社内ルームミラーの隙間から太陽が入ってきて眩しいです。 出来ればルームミラーの裏側の隙間を無くす商品があればいいのですが、 その隙間を遮る商品は有るのでしょうか?教えて下さい。 宜しく御願いします。

  • E25 キャラバンの助手席の足元の暖房

    E25 キャラバンの助手席の足元の暖房 き出し口はありますか?運転席側は暖かく感じるのですが 助手席に乗った人は足下が寒くてだめだといわれることがあります グレードはやすい奴です 助手席にサンバイザーもない奴です ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • サンバイザーモニターについて

    最近車でDVDが見たいと思い、色々調べていたら結構お手軽価格でサンバイザーモニターというものを見つけました。7インチでDVDが内臓している物です(全面が画面ではなく、半分が画面であとの半分はDVDを入れる所)。 ここで質問です! ・助手席側に付けたらサンバイザーを下ろした状態ではやはり運転しにくいですか? ・取りつけは素人の♀ですが簡単にできますか? ・取りつけられない車種はありますか? ・画質、音質などどうですか? 何でも良いので教えて下さい!!

  • 旦那の車の助手席のサンバイザーの鏡が開いていた

    前にもあったのですが助手席のサンバイザーの鏡が開きっぱなしでした。 前にも同じことを言われました。 開けてもいないしお前だろ?と でも自分の車もそうですがミラーを開きっぱなし忘れた記憶がありません。 旦那も浮気など疑われた事に気分を悪くさせてしまいました。 こんな時はどいしたらよいのか? いつまでも考えることも嫌ですしモヤモヤして仕事も食事も手につかない感じです。 ご意見宜しくお願い致します。 男性の方のご意見もお願い致します。

  • オービスについて

    先日、はっきりとした光ではありませんでしたが 多分、オービスを光らせてしまいました。 あとで調べてみるとLHシステムみたいでした。 その時のメータは100kmでした。 私は常々、サンバイザー (運転手側、助手席側の両方とも) を全部、下げている状態で走行しており、 その時もサンバイザーは降りていました。 車は普通自動車です。 オービスを光らせた後、外からサンバイザーを下ろした 車の運転手の顔の部分が目視できるか確認してみましたが、外からの人間の高さの視線では運転席の顔は 目が見えない程です。(顔の下半分しか見えない) ここで質問ですが、 車と運転手がはっきりと認識できると 出頭要請のハガキがくると思われますが、 このような場合、運転手の顔が確認できないという事で 警察の呼び出しのハガキがこない場合ってあるのですか? 今回の事に対しては私自身とても反省しています。 下手をすると免取になるかも オービスを光らせてからショックと不安で 凄く憂鬱で何だか落ち着かなくて・・・ 皆さんのご教授、宜しくお願い致します

  • サンバイザーの取扱説明シールをとりたい

    車のサンバイザーの表側にエアバッグの使用上の注意を書いた取扱いの説明のシールが運転席側、 助手席側それぞれに貼ってあり、格好悪くぶしょったいのでとってしまいたいと思っているのですが、 薄いシール状のわりにはしっかり着いていて端の方からカッターの刃先を入れてみたりしても うまくとれそうにありません。 どなたか良い取り方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ちなみに車種はウィッシュです。

  • ものスゴい車♪

    こんにちは 最近見かけたのですがスゴい車です。 汚車(おくるま)を見ました。 スーパーの駐車場に「何で廃車があるの???」と錯覚する車です。 運転席以外すべてゴミゴミゴミです。 ダッシュボードの上もサンバイザーもゴミ。 後部座席は床から天井までゴミでシートが見えません。 助手席もほぼゴミに埋まってます。 ハッチバックなのですがゴミで後方確認もできません。 外装もボロボロでスクラップ待ちの車の方がキレイなくらいです。 まるで走るゴミ屋敷です。 車上生活者の方にしては家財道具を置くスペースすらありません。 素朴な疑問ですが何で汚車にのるのでしょう? 汚宅に住むのと同じなのでしょうが・・・ 理解不能です。

  • <男性に質問です>車に置くぬいぐるみって・・・

    ちょっと前に質問した者です。度々すみません~。 私の好きな人の車の助手席側には、くまのプーさんのぬいぐるみ(ゲーセンとかでゲットできるようなやつ)が置いてあります。 これって「彼女持ち?」って勝手に想像をふくらまして悩んでいるのですが、 実際、男の人って車にぬいぐるみ置きますか? 置く場合は、彼女に「これ置いてv」って言われたり、彼女が好きなキャラクターだからだったりですか? 男性の方、回答お願いします!