• ベストアンサー

iTuneにインポートしてる時の強制シャットダウン

ずばりタイトルの通りなんですが、CDをiTuneにインポートしてる時に最近は必ずと言っていいほど強制的にパソコンがシャットダウンしてしまいます。何か対処法はないですか?? ちなみにWindows XPを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skymotion
回答No.1

メモリーが足らないか、HDDの容量が足らないのかな? 要らないと思うファイルはCDに焼いて保存するか、捨ててしまえば 少しは軽くなるんじゃないでしょうか? ちなみに焼き込んでいるCDってコピーコントロールは付いてませんよね?実際には体験してませんが、コピーコントロールが付いているCDだと、複製防止の為に、そのような症状を起す可能性があるのではないかと勝手な推測ですが...。

yumegiwa83
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回はひとまずファイルの整理をしてみたら今は正常に作動してます。 ほんとありがとうございました。