• ベストアンサー

別れるべきなのでしょうか?

yuki314の回答

• yuki314
回答No.8

お礼ありがとうございます そうですか~ なんだか両親にも『正直お手上げ』なのでしょうか(笑) そうですね~私自身そういうタイプとはあまり関わったことがないので 自信ナイですが 怒る時は怒った方がいいかもしれないですね それで相手が逆ギレしたらその作戦は失敗ですが・・・ 楽しくない相手とは続かないと思いますよ あなたが我慢強ければ可能かもしれませんが・・ あなたが結婚を強く望んでいて、相手も望んでいるならアリかもしれません もう そういうモノだと思うのも一つの手段かも 子供なんじゃないでしょうか 子供に大人の話は通じませんから・・・