木村佳乃さんの活躍ぶりまとめ!フランス語サイトの存在についても解説

このQ&Aのポイント
  • 木村佳乃さんは、外国に住んでいた経験もあり、グローバルな活動をしています。
  • 彼女のオフィシャルサイトには、日本語、英語、韓国語、フランス語のサイトが存在しています。
  • フランス語のサイトまで存在することから、木村さんの人気と知名度の高さがうかがえます。
回答を見る
  • ベストアンサー

木村佳乃さんの活躍ぶり教えて! HPにあるフランス語サイト なぜフランス語版まで?

こんにちは。木村佳乃さん、こびてなくて綺麗でかわいくて元気で真面目で大好きです。 http://www.kimura-yoshino.com/ja/ 彼女のオフィシャルサイトを訪れてみたところ(上記URLです)、 疑問がわきました。 普通、日本語だけじゃなく英語サイトもあるのはわかりますが、 時代柄、韓国語サイトもこの木村さんオフィシャルサイトにはありました。 さすが、韓国でも人気があるんですねー。 木村さんは、外国に住んでいたことがあったから、英語サイトもあるのはわかります。(でも彼女、小雪さんのようにハリウッド映画に出演するなどグローバルな活動、してたっけ?どこかの国の親善大使にはなっているようだけど。) さらに驚くことに、フランス語のサイトまでオフィシャルサイトにはありました。 フランスにも木村さんの事は知れ渡ってるのでしょうか?ここまでオフィスがそろえる事に(フランス語サイトまで木村さん事務所が準備する事に)疑問を感じています。 木村さんが好きな割には、TVをあまりみないのでなぜなのかよくわかりません。 事情を知っている方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ごめんなさい、その海外のサイトには書かれているサイトから行けないんでしょうか?出来ればそのサイトのURLもの教えていただけませんか? 親善大使は韓国ですよね、2006年のオーストラリア友好協力基本条約締結30周年などを記念した「日豪交流年」の日本側の「日豪交流年観光広報大使」に任命されたらしいです。 グローバルな活躍はちょっと私は分かりませんが・・・。 う~ん、今まではわかりませんがこれから海外での活動を考えられているのでは?それならさほど不思議なことではないですよね。 もともと、ブロードウェィミュージカルや外国の映画などの影響を受けたみたいですし、考えられなくもないですよね。

poisson
質問者

お礼

http://www.kimura-yoshino.com/ tonkichifriendさんありがとうございます。 上記URlから、英語版、フランス語版、韓国語版、日本語版に飛べます。 このURLの木村佳乃さんのがぞう、とってもお洒落で小粋で美しく素敵です。大好きです、この雰囲気。 親善大使は韓国でしたか。オーストラリアの広報大使、ですか、すごいですね。 フランスと木村さんがなかなか結びつかなかったので、なぜフランス語版があるのか謎でした。フランスで人気とは、木村さん大好きだけど聞いた事無いな、と思って(^^;)。 おっしゃるとおり、将来を見越したサイトになっているのでしょうかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

今までの活躍についてはここに書かれていますよ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%BD%B3%E4%B9%83 後、ファンサイトとかは今までの仕事について全部書かれているのがありますよ。

poisson
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 木村さんのお父さんは日本航空の幹部だったのですね!

関連するQ&A

  • 木村佳乃 ボクらの時代

    今日、朝の7時からのボクらの時代で木村佳乃と伊勢谷さんと外国人の監督が出てましたがそこで木村さんが英語を話せる様になったサマーキャンプについて話されていましたが、サマーキャンプに行った期間はどれくらいだと言っていましたか? テレビでは1ヶ月と話していたようの気がするんですが、インターネットには2週間と書いていました。 英語は全く話せなくてサマーキャンプで話せるようになったとおっしゃっていましたが、木村さんは3歳までと中学生の頃少し英語圏に住んでいたそうです。 3歳まで住んでも全く話せないんですかね? 家庭では日本語だったんでしょうか… どなたか見ていた方回答お願いします。

  • フランス語翻訳サイト

    日本語からフランス語への翻訳 友達とドッグタグを作るのですが、そのときに英語じゃありきたりだからフランス語を使おうという話になりました。 日本語からフランス語に翻訳してくれるサイトを探したのですが、英語から翻訳というのしか見つけられませんでしたOTL どこかいいサイトはありませんか?

  • フランス語 勉強サイト

    こんばんは。 フランス語を勉強したいと考えています。今、英語を勉強しているのですが、他の言語も勉強したいのです。 そこまで(フランス語を)細かく勉強をしようとは思っていません。他のヨーロッパの言語を勉強することで、「英語をもっと理解できる」と考えてのことです。フランス語からの借用語も英語には多いですし... 何か本を購入して勉強をしようと思っているのですが、インターネットも活用しようと思っています。そこで、フランス語を勉強するための良いサイトがあれば教えて頂きたいです。 英語はできる方なので、『英語を母国語とする人のためのフランス語勉強サイト』でも、OKです。 ご回答お待ちしています。

  • フランス語

    こんにちは。 この度大学で第二外国語の選択及び抽選がありました。選択肢は韓国語、中国語、ドイツ語、フランス語の4つでした。 個人的には馴染みがあり喋りやすい韓国語にしたいと思い韓国語を第一希望にし続いて中国語、ドイツ語、フランス語としました。ドイツ語やフランス語は難しい印象があり英語ですら苦手な私には合わないと感じましたので一番低い希望に入れました。 しかし、韓国語、中国語に人が集中してしまったようで抽選になりましたが結果はハズレてしまいまさかの第四希望のフランス語になってしまいました。一度決まれば卒業まで変更が利かないのでもうどうすることも出来ません。私だけが不公平な結果では無いので諦めましたがいきなりのど素人にフランス語はハードルが高く感じられてしまいます。 そこでフランス語って他と比べて難しいのでしょうか?先入観もありますが覚えやすい勉強法などありましたらアドバイスお願いします。 またフランス語とはどのようなものなのでしょうか? 質問がまとまらなくてすいません… よろしくお願いします。

  • フランス語とスペイン語、学びやすいのは?

    中2です。外国語に興味があり、今韓国語を勉強しています(韓国語検定初級くらい)。 英語も好きで、ほかにも外国語を勉強してみたいな(少し触れるだけでもいい)と思っているのですが、フランス語を勉強しようか、スペイン語を勉強しようか、迷っています。フランス語は男性名詞、女性名詞などがあり、英語の先生は「難しいよ」と言っていたのですが、スペイン語はフランス語よりも触れる機会が少なく、とても迷っています。 フランス語とスペイン語なのは、フランス語ができるようになれば(一部だけど)アフリカの国に行って会話することができるし、スペイン語なのは南米に行っても困らないからです。 いづれにせよいつかはどっちも学びたいなと思っているのですが、とりあえずは、(一度にそんなにたくさん勉強できないし、受験もあるので、)どちらか一方を先に、英語、韓国語と並行して勉強したいなあと思っています。 どちらがいいでしょうか?

  • フランス語の無料翻訳サイト

    宜しくお願いします。 エキサイトのような無料翻訳サイトを探しております。 かなり探したのですがフランス語は見付かりませんでした。 英語→フランス語 (海外のサイト) は発見しました。 仕方がないので現在は 日本語→英語 英語→フランス語 で対応していますが 2次変換のせいか具合が良くありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。 宜しくお願いします。

  • 中国語で英語やフランス語や中国語

    翻訳サイト等で調べると、 英語 → 英语 日本語 → 日本 韓国語 → 韩国 フランス語 → 法国人 中国的→中国的 となり、 语 という字が付く国と付かない国があったり、最後が人や的、文で終わる国名があったりするのですが、これは正しいのでしょうか? また 韓国語 日本語 英語 フランス語 中国語 を正しく中国語に訳すとどうなりますでしょうか?

  • フランス語の翻訳サイト

    英語の翻訳サイトをよく利用するのですが、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語などの翻訳サイトがありましたら教えてください。

  • 助けてください;いきなりフランス語できました;

    外国人と普段英語でメールをしているのですがいきなりフランス語(多分)で「vous le vous couche avec moi ce coir」と来ました。 ほんのちょっっとだけフランス語を習ったことがあるのですが多分vousで始まっているので疑問形だとは思うんですけど,,, すみませんがわかる方いてましたら日本語に訳してください。それと、このフランス語できたメールに私もフランス語で答えてみたいので参考になる答えを少し教えてください。

  • フランス語・英語

    フランス語と英語の翻訳(日本語→フランス語・英語)が無料で出来るサイトはありませんか?出来るだけ簡単な使い方が出来るものがいいのですが・・・