• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フランス語の翻訳サイト

英語の翻訳サイトをよく利用するのですが、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語などの翻訳サイトがありましたら教えてください。

noname#5492

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数215
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えて頂いてありがとうございました。早速利用してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • honnori
  • ベストアンサー率32% (72/220)

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm ああ全く同じサイトですね。 おくれましたが紹介します。 むむっ残念。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#4923

こちらはいかがでしょう。 http://world.altavista.com/

参考URL:
http://world.altavista.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!