• ベストアンサー

フランス語の翻訳

どこか無料で日本語をフランス語に翻訳してくれるページを知りませんか?英語や韓国語は無料で翻訳してくれるページがあるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.2

ここだと言語を選べば、自動的にサイトを選択して、 翻訳してくれます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

その他の回答 (1)

• allia
回答No.1

ここはどうでしょう!?

参考URL:
http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/index.html